このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

コンサルの内容について深堀【写メ日記編】

お店のつぶやき 2025/05/27 10:54
おはようございます!早番スタッフのKです。

本日は先日のオンライン勉強会について簡単に深堀していきたいと思います。


【写メ日記について】

・写メ日記は1日3本以上が理想

→ 投稿数が多いほど、閲覧数・マイガール率も比例して上がります。

・出勤日の日記は予約に繋がる内容に

→出勤のお知らせや24時間限定のフリーポスで空き状況のお知らせ。
※フリーポスは目立つところに表示されるため効果的に活用◎

・マイガール限定でセクシー写メや動画

→ 鍵付きにすることで“特別感”が出て、リピーター化の確率UP。

・お礼日記は「名前は伏せて内容で伝える」

→ タイトルを名前にするとその人しか見ない可能性があり勿体ない

・自己紹介&得意なプレイはまず最初に

→ 写メ日記を見たお客様が「この子どんな子?」と思ったときに、それがないと離脱してしまう。

・休日も投稿する

→ 投稿数は多いに越したことはないのでこまめに投稿する。
プライベートな日記や趣味などの話しでどんな子なのかヒントを残す。
--
【写真・動画に関して】

写真や動画は毎回同じ角度や衣装にならないように注意。
ヒントの残し方、衣装の見せ方を工夫するだけで“想像”が膨らみ、指名へとつながります。


【最後に】

写メ日記って、ただ投稿するだけじゃなくて
「どう魅せるか」「どう伝えるか」で未来が変わるツールだなと改めて感じました。

お店としても、これからもっとサポートしていきますので、
一緒に自分の魅力を上手に届けていきましょう!

お問い合わせは↓のバナーをタップ♪




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

しゃんぜりぜ様のSNSID

shanze2683

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  新藤   受付時間: 7:30~23:00 

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 しゃんぜりぜ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
しゃんぜりぜ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる