このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

【お給料紹介♪】8/8当店リニューアル以来最高金額が…!

お給料 2025/08/09 16:00
こんにちは(^^)/遅番内勤です♪

来週はお盆♪当店では昨日も沢山のお客様にご来店頂きました(≧◇≦)

そして!!
なんと昨日当店最高金額給与を出した女の子が!!

110,000円という超高額給与がでちゃいました♡♡
ご予約でビッシリ&来店のお客様の指名もあり満枠で終了しました♪


『他店で稼げなかった』『指名を取る方法が分からない!』
そんな女の子も業界経験の長いスタッフがサポート致しますので是非当店で1日体験入店して目標金額達成しませんか??


当店では新人期間の1ヶ月は新人割を実施しているので
稼げるチャンスなので是非体験入店してみて下さい♡



お問い合わせは↓のバナーをタップ♪





 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

しゃんぜりぜ様のSNSID

shanze2683

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  新藤   受付時間: 7:30~23:00 

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 しゃんぜりぜ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
しゃんぜりぜ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる