このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

しろうと娘in秋葉原

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

梅雨の哀愁

お店のつぶやき 2025/06/06 07:48
おはようございます!

スタッフのクボタです🎵

今日は6月6日。

すっかり梅雨シーズンでございます。


どんよりした空、

濡れたアスファルトの匂い、

ビニール傘越しににじむ街の風景。

梅雨ってちょっとだけ切ない季節な気がします。



というのは、毎年この時期になると、

学生時代のある日のことを思い出すんです。



中学生のころ、片想いしていた子と

下校途中同じ帰り道になって、途中まで一緒に歩くことに。

その日、突然の雨が降って、彼女は傘を持っていなかったので、

ちょっとドキドキしながら、自分の傘に入れてあげて、

10分間を並んで歩いた。


…でも、緊張してしまい、

特に盛り上がる話もできず分かれて、

それから、特に何か進展することもなく、

そのまま終わってしまいました。



たったそれだけのことなんですが、

あの湿った空気と、

言えなかった言葉の残り香が、

この時期の雨の匂いと重なるようで、

ちょっとだけ胸がキュッとなります。



今ではいい思い出だけど、

梅雨の空の下には、

いろんな感情が流れてるのかもしれませんね!


それでは、また!
------------

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 しろうと娘in秋葉原
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
しろうと娘in秋葉原
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる