
私、お酒を嗜みます。
自宅では寝る準備を万端に整えて、いつでも潰れていいように構えているんです…
と、冗談はさておき(笑)。
お酒って、それぞれ味が違うから楽しいんですよね。
「これ美味しい!」と思うものもあれば、「悪くはないけど、自分の好みじゃないな」というものもある。
だからこそ、また飲みたいと思えるお酒に出会った時の喜びはひとしおです。
このお仕事も同じです。
たくさんのタイプの女性がいて、それぞれの個性があっていい。
全員に好かれる必要はなくて、自分を好んでくれる人のために在ることが一番大切だと思うんです。
もちろん容姿は大切です。
でも、最後に選ばれるのは「中身」。
お酒だってラベルがどんなに美味しそうでも、実際に口にしたとき味覚が合わなければリピートはしませんよね。
逆に「想像以上に合う!」と感じれば、それが一番のファンになってくれる。
仕事も同じ。
自分の個性を大切にして、お客様に「また会いたい」と思っていただける存在になれたら、それが最高だと思います😊