このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 甘サドに向いてるのはこんな子!

    2025/7/5 22:53

    店長ブログ vol.2
    甘サドに向いてるのはこんな子!
    実は“優しいだけ”でもOKなんです

    こんにちは、店長のフジ丸です。
    前回のブログ「『甘サド』ってどんなお店?」を読んでくださった方、ありがとうございます!

    今回は、面接やDMでもよく聞かれる質問のひとつ、
    「どんな女の子が向いていますか?」というテーマについてお話ししてみます。

    「Sっぽくないとダメ?」
    → むしろ普通の子のほうが人気です!

    「Sっぽさがないから向いてないかも…」
    「いじめっ子気質じゃないとダメなんですよね?」

    そんなふうに思う方、結構いらっしゃいます。

    でも、実は当店に来てくれるお客さまの多くは、
    “やさしくて、ちょっと天然で、軽くからかってくれる子”が大好きなんです。

    がっつり女王様タイプではなく、
    あくまで「甘いS(甘サド)」なので、柔らかい接し方のほうが好まれる傾向があります◎

    「見た目が派手じゃないとダメ?」
    → 地味カワ系、ナチュラル系も大歓迎!

    「派手な子ばかりのお店ですか?」
    「黒ギャルとかメイクキメキメじゃないと浮きますか?」

    そんな心配もいりません!

    実際に働いてくれている女の子たちは、
    地味かわ・ナチュラル・ふんわり系・おっとり系など、バリエーション豊か。

    お客さまも「いかにも風俗っぽい子より、素朴な子の方がいい」って方が多いんです。

    むしろ、“普通っぽさ”や“親しみやすさ”が武器になるのがこのジャンルの面白いところかもしれません。

    じゃあ、どんな子が向いてるの?

    ズバリ、以下のようなタイプの子は甘サド向きです!

    • 人懐っこくて会話が好き
    • 優しいけどちょっと意地悪なことも言えちゃう
    • 天然系/マイペース/ふわっとしてる
    • 男性に対して「ちょっと上から」になっちゃう瞬間がある(笑)
    • 彼氏にイタズラしたり、からかうのが好きだった

    もちろん全部当てはまらなくても大丈夫です。
    ひとつでも「ちょっとわかるかも…」と思ったら、ぜひチェックしてみてください。

    実際に活躍しているのはこんな子

    たとえば――

    • 👧「初対面は緊張しちゃうけど、慣れると甘えんぼになる」女の子
    • 👧「Mなお客さまに“ニヤニヤしながら軽口を言う”のが得意」な子
    • 👧「甘え声&マイペースで話すだけで空気が“甘サド”になる」不思議な子

    こんなふうに、“演技”ではなく自然体でプレイできる子たちが、しっかり指名をつけて活躍しています。

    最後に

    甘サドは、はっきり言って「やってみないと分からない世界」です。

    そして一度ハマると「他のジャンルよりラク」「自分らしくいられる」と感じてくれる子が多いです。

    「ちょっと気になるかも…」と思った子は、
    まずは面接や体験入店だけでも大丈夫です。

    その一歩で、自分の新しい可能性が見えるかもしれません。

    最後まで読んでくれて、ありがとうございました!
    次回もお楽しみに!!

  • 『甘サド』ってどんなお店?新店長がまじめにご説明します。

    2025/7/5 11:25

    店長ブログ vol.1
    『甘サド』ってどんなお店?

    はじめまして!
    このたび 「甘サド美少女、お貸しします。」 の店長に就任いたしましたフジ丸です。

    記念すべきブログ第1回ということで、「甘サド」って何?という基本から、当店の魅力をわかりやすくご紹介します。

    甘サド=「甘くてS」な美少女たち

    当店のジャンルはちょっとレアな【甘サド系】

    「Sってことは、怖いことするの?」「女王様みたいなことするの?」 → そんなことありません!

    私たちが目指すのは、優しくて甘い、でもちょっぴり小悪魔な接客スタイル。
    お客様が「もっといじられたい…」と思ってしまうような、心地よい"ソフト責め"の世界です。

    「Sっ気ゼロです」でもOK!

    「甘サドって、私にできるのかな…?」と不安な子も安心してください。

    こんな女の子が実際に活躍中!
    ・ちょっとイタズラ好きな子
    ・彼氏に甘えて小突くようなタイプ
    ・人懐っこい性格の子

    「彼氏にイジる感じでできそう」「Mなお客様って意外と優しい」
    実際にそう感じている女の子がたくさんいます。

    「自然体のSっ気」でOKなジャンルです

    甘サドは文字で見ると難しそうだけど、実はとってもやりやすいんです。

    • ・ハードなことはしたくない
    • ・お客様とじっくり接したい
    • ・ちょっとキャラを演じてみたい
    • ・いつもMっ気のある人にモテてきた

    ひとつでも当てはまったら、きっとあなたに向いています。

    さいごに

    甘サドはまだまだ新しいジャンル。
    だけど、だからこそ「ピッタリな子にはすごく合う」んです。

    少しでも気になったら、ぜひ気軽に面接だけでも来てみてください。
    あなたの個性を活かせる場所かもしれません。

    次回は「どんな女の子が向いているのか?」を詳しく紹介します。
    最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

  • 現役キャスト、6月のお給料

    お給料 2025/7/4 21:00

    風俗で働くってなったらやはり稼げないと意味がない。


    皆どのくらい稼いでるの?って思った方、読んでみてください👀

    こんばんは、現役キャストのみこです🌜️

    他の女の子の稼ぎを勝手に公開するわけにはいかないので、自分の稼ぎを公開!します!!!

    先月の私のお給料は91,2000円🔥🔥🔥
    接客数は38名、17日出勤だったので1日平均5万ちょいくらいです。

    月の目標金額を50万に設定しているので、先月は大幅に達成した月となりました。

    要因としては
    ・ロングコースと本指名様の数が半数以上だったため歩合が高くなった
    ・オプションも多かった
    ・姫予約も多かった
    が考えられます。

    姫予約だと更に単価UP するところ、好き♡

    新人さんでしたら、オプションが入りやすくするように日記で誘導できると単価UPに繋がるので稼ぎやすくなります✨️

    人によって稼ぎ方違うと思うんですが、私は本指名様に沢山来てもらって客単価を上げれるように意識しています。
    だって知ってるお客様のほうが勝手が分かってるから断然楽なんだもーん😇😇😇


    本指名様や事前予約が入りやすくなるような戦略、Xにて呟いてます。
    甘サド気になってる方はこちらもよろしく!
    @amsd_rec

  • 甘サドのおもしろオプション

    お仕事内容 2025/7/4 11:05

    風俗店で稼ぐにはオプションがつきものですが甘サドにもたくさんあります

     
    その中でも少し変わったものを紹介していこうと思います!
     
    ローションストッキング
     
    この辺が通常デリヘルでは見かけないかな?ってものなんですが、今日はローションストッキングについて
     
    普通に生きてたら中々すること…いや、そもそも知らない人だっているであろうコンテンツ
     
    やり方としては亀頭を主に責めるので、勃起させるローションをたっぷり浸したストッキングをピンと張った状態で持つ優しくゆっくりと亀頭を擦るM男悶絶
    みたいな感じです!
     
    亀頭ってすっごく敏感な箇所で人によっては触られたくないってくらいなのにご希望される方はとんだ変態だなぁと思うんですけどね😂
     
    オプションのアピールしていっぱい稼いじゃいましょう!

  • 小さな目標からコツコツと

    お店のつぶやき 2025/7/3 21:00

    仕事のモチベは家から出ないためにお金を稼ぐこと!


    こんばんは、現役キャストのみこです🌜️

    なんとも不純な動機でこのお仕事をしている私ですが、なんだかんだと錦糸町へ来ていることが最近多くておかしいな?ってなっております

    何にせよ、目標がある方がモチベは保ちやすいわけですが皆さん何か決めてますか?

    大きな目標を立てると逆にやる気なくなってしまうって人は小さな目標を立てると比較的続きやすいです

    例えば期限をまず1週間で決めてその間に、
    ・遅刻しない
    ・毎日動画日記を1本投稿する
    ・お客様に10通はメッセージを送る
    などなど、できる範囲でできるから初めて見るのは続く秘訣かも?

    継続は力なりとよく言うもので、続けることができているキャストさんほど結果が出やすい傾向にあるので稼ぎたい人はちょっとずつでもいいのでやってみましょう🔥


  • 身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?

    お仕事内容 2025/7/3 11:00

    この業界で働くに当たって怖いこと何点かありますが、その中でも『身バレ』

    気になりますよね。
     
    パネル写真の調整や、身バレしないための発信方法等を入店時に相談させていただいておいます🙂‍↕️
     
    顔出ししている子は多いですが、もちろん顔出しできませんって方も対応可能です🙆

    顔出しがなくとも日記をしっかり投稿していると予約が入りやすいので、文章を考えるのは得意ですって方は当店向きかもしれません。
     
    そいうでない方も、やり方お教えしますので是非一度面接だけでもいらしてくださいね♪

  • 7月から🔥🔥🔥

    スタッフ 2025/7/2 21:00

    こんにちは、現役キャストのみこです!


    働く環境って、客層や稼ぎもあるけどスタッフも大事だと思いませんか?
    私はスタッフと反りが合わずに辞めたことが何度かあります🥺

    そんな私でも2年もいついている甘サド。
    グループのスタッフはもちろん、甘サドのスタッフも良い人ばかりで頼りにしてます!

    以前は店長と私でやってましたが、今月からNewスタッフのフジナガさんが新店長として加入!
    優しくってお仕事的にも経験豊富なので的確なアドバイスも期待できるから頼もしいね✨️

    夏に向けて稼げる環境仕上げていきますので、気になる方は質問1つでもお気軽にどうぞ✉️


    🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈
    written by: みこ

    X: @momimomimomico

    甘サド美少女、お貸しします。

    ▶求人問合せ: https://line.me/ti/p/tpUAIOZjJF

  • この業界で働くうえで一番大事なことは?

    お店のつぶやき 2025/7/1 21:00

    色々あるとは思うので風俗歴10数年のキャストのいち意見として聞いて下さい。

     
    大事なことは
    『感謝の心を忘れないこと』
    だと思っています。
     
    お店在籍させてもらいお客様との仲介をしてくれ、時には厄介な方への対応もしてくれ感謝しかない

    お客様→数ある女の子の中から指名してくれる有り難さ。どんな方でおお金を払って頂いた時点でお客様には変わりないです。
     
    うまくいかない時はお店に当たりたくもなるし、変なお客様がいらした時はイライラもしてしまいますが色んな方に支えられて働けているのでそれを忘れずに感謝しています。
    打算的なことを言えば、愛想のない人間よりある人間への方が良くしてあげたくなりますよね?
    結局そういうものは巡り巡って戻って来るので自分に驕らず態度には気をつけています。
     
    全部自分でやっているんだ!と思う人は、個人店を立ち上げて集客から全て自分でやってしまえばいい話です。
    そこまでするのは…と思うなら、お世話になっているお店やお客様には感謝の心を忘れずにやっていけたらいいなと思います。

  • お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?

    お店のつぶやき 2025/6/30 21:00

    当店スタートの頃は『M性感』だったので、その名残りで道具を使ったオプションが多々あります。

    ご自身でご用意いただいても構いませんが、すべてのオプション道具の用意をしております!
     
    ちなみによく入るオプションで道具が必要なものは
    コスプレ、TENGA、ローションストッキングです。
     
    オプションが入りやすく1接客ごとの単価も上げやすいので、売り出したいオプションがある場合は日記等で紹介していくのがオススメです。
     
    マイペニバンを用意していたり、コスプレを持参している方もいらっしゃいますよ♪
     
    得意なことがある方はドンドンアピールしましょう🔥

     
    🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫
    written by: みこ
     
    X: @momimomimomico
     
    甘サド美少女、お貸しします。
     
    ▶求人問合せ: https://line.me/ti/p/tpUAIOZjJF

  • 調教済みのお客様

    お客様層 2025/6/28 11:00

    甘サドもお店が出来て2年半年まであと少し…

    だいぶ浸透してきたのかなといった雰囲気を現役キャストである私も感じております♡

    正直最初のお客様はまるでコンセプトを理解していなく前途多難といった感じでした。
    でも自己発信とスタッフ達からの電話アナウンスのお陰で、お行儀よく利用してくださる方ばかりになり現在大変働きやすい環境となっております✨️

    他店M性感から移籍して来たキャストさん曰く、M性感より客層がいいそうです!
    なんでだろ?
    始めからキスとかできるからかな?

    粘膜接触が可能な責めるのが好きなキャストさんはとっても働きやすいので、この夏は是非甘サドへ🌞


    🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫
    written by: みこ

    X: @momimomimomico

    甘サド美少女、お貸しします。

    ▶求人問合せ: https://line.me/ti/p/tpUAIOZjJF

プロフィール

ニックネーム:キャスト兼講師:みこ

グループ初!

キャストと内勤兼任中

◇写メ日記運用・接客術・急な毒舌も?

◇中の人→
@momimomimomico

お店データ

◇店名

甘サド美少女、お貸しします。

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

錦糸町

最新のブログ一覧

甘サドに向いてるのはこんな子!

『甘サド』ってどんなお店?新店長がまじめにご説明します。

現役キャスト、6月のお給料

甘サドのおもしろオプション

小さな目標からコツコツと

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 8 )

2025年06月 ( 47 )

2025年05月 ( 39 )

2025年04月 ( 52 )

2025年03月 ( 37 )

2025年02月 ( 32 )

2025年01月 ( 15 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 甘サド美少女、お貸しします。
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
甘サド美少女、お貸しします。
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる