甘サドのお客様は“ちょっと可愛い”人ばかり。 あなたの自然体で接客できる場所。
お客様層 2025/8/9 22:33
「甘サドって、どんなお客様が来るんだろう?」
そんな不安や疑問を持っている女の子に、まず伝えたいことがあります。
来てくださるのは、ドMなおじさんばかり…なんてことはありません。
むしろ多いのは、20〜30代の若いお客様。
つまり、ちょっと不器用で可愛いお客様が圧倒的に多いんです。
甘サドに来るお客様の多くが望んでいるのは、
ハードな女王様プレイではありません。
「彼女にちょっとからかわれたい」
「優しく見下されたい」
「冗談まじりで責められてドキッとしたい」
そんな甘くて少し背徳感のある時間を求めて来る方がほとんどです。
たとえばこんなやりとり――
👱♀️「おじさん、どうしたの?そんなにドキドキして〜笑」
🧔「お、おじさん言うなよ〜😅」
軽くイジっただけなのに、なぜか嬉しそうにするお客様も。
甘くからかう距離感が響く人が多いのが、甘サドの特徴です。
人気のある女の子がやっているのは、特別なSMテクニックではなく、
自然な会話の中でSっぽさを混ぜること。
これだけで、お客様はドキドキしてくれます。
甘サドに来るのは、“ちょっとイジってほしい甘えんぼ”ばかり。
しかも20〜30代が多いから、世代も近くて会話しやすいんです。
「話すのが好き」「ツッコミが得意」
そんな性格を、そのまま活かせる環境です。
少しでも気になるなら、一度体験してみてください☺️
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:キャスト兼講師:みこ
グループ初!
キャストと内勤兼任中
◇写メ日記運用・接客術・急な毒舌も?
◇中の人→
@momimomimomico
お店データ
◇店名
甘サド美少女、お貸しします。
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
錦糸町
最新のブログ一覧
ブログ投稿者さんがお客様に言われて嬉しかったことはどんなことですか?
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
アーカイブ
店舗名 | 甘サド美少女、お貸しします。 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |