ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • 【風俗疑問】昼職と風俗って、両立できるんですか?

    お店の環境 2025/10/14 23:00

    「昼職と風俗って、両立できるんですか?」
    この質問もとても多いです。
    今回はそのリアルな答えをお話しします🫧

    結論:掛け持ちはOKです!
    昼職と風俗、どちらも頑張りたいという気持ちはとても素敵なことです。
    甘サドでは、昼職との掛け持ちもまったく問題ありません。
    実際に昼間は会社員・夜は甘サド、という女性もたくさん在籍しています。

    両立を難しく感じる理由は「リズム」だけ
    昼職との掛け持ちで大変なのは、体力よりも“生活リズム”の部分です。
    慣れるまでは少し眠い日もあるかもしれませんが、週2〜3日の出勤ペースでもしっかり稼げるのが風俗の強み。

    甘サドは自由出勤制だから、
    • 「週末だけ」
    • 「昼職が休みの日だけ」
    • 「月に数回だけ」
    そんな働き方もOKです。

    むしろ、掛け持ちの方が“甘サドの良さ”を実感しやすい
    普通のデリヘルとは違い、甘サドは「甘く優しい×ちょっとSっ気」の独自スタイル。
    指入れやハードプレイがない分、体の負担が少なく、心の余裕を保ちながら働けます。

    だからこそ、
    「昼間は会社で真面目に、夜は少しだけ小悪魔に」
    そんな“ギャップを楽しめる”のも甘サドの魅力なんです。

    セカンドキャリアを考える女性にもおすすめ
    一生現役キャストというのは現実的ではありません。
    だからこそ、昼職を持ちながら風俗を経験することで、
    • コミュニケーション力
    • 自分の魅せ方
    • 対人ストレスのコントロール
    など、社会でも役立つスキルが身につきます。
    甘サドの接客は「人間力の練習」そのもの。
    将来的に転職や起業を目指す女性にも良い経験になります。

    まとめ:自分に合う働き方を選べばOK
    掛け持ちは無理をするものではありません。
    「ちょっとお小遣いを増やしたい」
    「人と話す仕事をしてみたい」
    そんな気持ちから始めて大丈夫です。

    甘サドはあなたのペースで働ける環境です。
    昼職と風俗、どちらも“自分らしく”頑張りたい方を全力で応援します✨
     
    💐 甘サド美少女、お貸しします。への面接希望の方へ 💐

    「甘サドってどんなお店?」「未経験でも大丈夫?」
    そんな不安や疑問を持っている方に、面接前に知っておいてほしいことをまとめました。

    📌 掛け持ち大歓迎
    甘サドは他店とコンセプトが全く違うので、掛け持ちしても競合しません。
    むしろ「今日は甘サドで癒されたい」という使い分けをするお客様が多いんです。
    最初は掛け持ちで試してから専属になる子もたくさんいます。

    📌 未経験でも安心
    在籍の7〜8割は未経験からのスタート。
    マニュアル・動画教材・女性講師によるサポートがあるので、安心してデビューできます。

    📌 自然体で働ける
    無理にキャラを作る必要はありません。
    “ほんの少しのSっ気”と“あなたらしい優しさ”だけで十分。
    ナチュラル系やふんわりした雰囲気の子も人気です。

    📌 お客様層
    20〜30代が中心で、礼儀正しくてちょっと不器用な“可愛らしいタイプ”が多いです。
    「女の子にからかわれたい」「優しく見下されたい」という願望を持つお客様ばかりなので、安心して接客できます。

    📌 稼げる仕組み
    甘サドはヘブンネットの集客ノウハウを徹底活用。
    安定した収入を実現しています。

    📌 面接で大切にしていること
    重視するのは“常識”と“気遣い”。
    身長や体型といった「スペック」よりも、人柄を一番に考えています。
    自然体のあなたをそのまま活かせる場所です。

    ✨ 最後に
    「優しいだけでもOK」。
    掛け持ちでも、未経験でも、自然体のまま一歩を踏み出せます。
    甘サドは“女の子が甘く優しく、少しSに翻弄する”——そんな新しい世界。

    気になる方は、ぜひ面接だけでもお越しください。
    あなたの中に眠る“甘サドっぽさ”を、一緒に見つけましょう🌸

プロフィール

ニックネーム:採用担当:フジ丸

E+Group|『甘サド美少女、お貸しします。@amsd_KIU 』採用担当のフジ丸です🚗💨

・指入れなし×ソフトサービスで高収入💎
・ 70分18,000円で手取り◎!
・日給10万over&月100万プレイヤーも続出中🔥

負担の少ないサービスで“過去最高額”を稼ぎましょう!
求人即レス対応中💬

◇中の人→
@Eplus_Fuji

お店データ

◇店名

甘サド美少女、お貸しします。

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

錦糸町

最新のブログ一覧

【重要】お客様を付ける際に大事にしていることは?

普段、在籍女性に対して意識していることはありますか?

スタッフがやりがいを感じるのはどんな時ですか?

【風俗疑問】短時間の出勤でも稼げますか?

🍶 酔っぱらいのお客様の対応方法

カレンダー

<< 11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2025年10月 ( 44 )

2025年09月 ( 6 )

2025年08月 ( 13 )

2025年07月 ( 33 )

2025年06月 ( 47 )

2025年05月 ( 35 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 甘サド美少女、お貸しします。
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
甘サド美少女、お貸しします。
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる