動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

錦糸町ハートショコラ

  • 職種:オナクラ・ハンドサービス
  • 勤務地:錦糸町

  • TEL:0120-455-051
  • MAIL:rct@kin-h-c.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

手だけでOK✨給与例大公開!

2024/03/26 23:09

 




お店を探すときに

まず気になるのが「お給料」ではないでしょうか?
 

 



求人サイトやHPを確認しても、実際に『在籍の女の子がどのぐらい稼いでいるお店なのか?』想像がつきにくいですよね。

 

 

 

 


今回は当店錦糸町ハートショコラのお仕事内容や、お給料について


実際の給与例と一緒に紹介します










 

 

 


ハンドサービスやオプションを頑張っていただくことがお仕事です。






当店では特に人気のコースが 「60分6,000円~



この金額に


指名料、オプションがフルバック!

 

 

 

そして、お仕事一本あたりの平均オプション額は、

 

3500円!

 

 


 

出来ないオプションがあったとしても、

 

手コキさえ頑張れれば、日給2~3万円以上は安定して稼げます!

 




超ソフトサービスで当日からすぐに高収入が実現可能なのが魅力です
  







しかも当店は


首都圏に約40店舗を展開している

大型グループシンデレラグループの店舗の一つ。

 

 


グループのファンリピーターが多く、毎回安定した稼ぎが実現可能です。

 

 


グループ独自の集客手段があり活気のあるお店のため、時間帯などに関わらず稼げますよ♪













ピンサロキャバクラなどから、

『もっと効率よく稼ぎたい・でもハードなサービスはやりたくない・病気が心配…』
 


移籍を考えている方にもおすすめです♪

 

 



 

 

 

 

 


それでは、実際に当店で働く女の子のお給料例を見てみましょう。

 

 

 


 

 

 

 





自由シフトですので、自分のペースで稼ぐことが可能です!

 




お給料は内訳の書かれた明細と一緒にお渡ししています。


「お給料の内訳がわからなかった」「勝手にバックが下げられていた」なんてことはありませんのでご安心くださいね。

 

 





もちろん体験入店と本入店でお給料に違いは一切ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 


経験のない女の子でも全く問題なく働けるお仕事内容ですし、



「できる」「できない」は自分で決めることができますよ

 

 

 


また、


オナクラ店へ面接に行ったら、ヘルスで働かされた…なんて話を、面接に来てくれた女の子から聞くことがあります。
 

 

 


当店ではそういったことはありませんのでご安心ください。

 

 


面接でエステヘルスといった系列店のお給料やお仕事内容について説明することもできますが、

 

何の説明もなく系列店(ヘルス店)で働かせるといったことは絶対にいたしません!

 

 

 

 

 



今よりもっとソフトサービスなお店に移籍したい・風俗バイトに挑戦したいという方、まずはお話だけでもいかがでしょうか?

 



ぜひご応募ください

 

 


 

 
 
 
 
 


 

【応募方法&面接時間】


錦糸町ハートショコラ
営業時間:午前10時~翌4時
面接受付時間:午前11時~23時

❤面接は毎日実施中❤

※すべての応募方法で24時間対応します※










【LINE】

cinjb 
 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

※LINEでID検索すると「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。





「ガールズヘブンにて錦糸町ハートショコラの求人をみた」
とお伝えいただくとスムーズです♪






お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 錦糸町ハートショコラ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
錦糸町ハートショコラ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる