峠を制するのはどっちだ!?🔥🏁
今日もブログを見に来てくださってありがとうございます☆彡
今日は最高のドライブ日和☀️
愛車のクラウンスポーツをピカピカに磨き上げて
峠道を優雅に流していたんです🚗✨
そしたら……バックミラーに😱💥
「得体の知れない巨大なモフモフ」が急接近!!😱💥
「え、待って。アレ、ネコバスじゃね!?!?!?www」🐱🚌💨
ネコバス!昼間に見るとマジでホラー(笑)
でも行き先表示が「うっちー」になってる!?
ロックオンされてるーーー!!🎯🐱
うっちー: 2.5Lハイブリッド+E-Fourをフル解放!⚡️
「シュィィィーーン!」と無音の加速で一気に100km/hオーバー!
「速い、速いぞ俺のクラウン!」と確信!💪✨
ネコバス: 隣で「ニャアアアアアン!」と雄叫びを上げた瞬間
道路を捨てて木の上をジャンプ!!🌲🐱💨
「おい!!ショートカットは反則だろ!!www」😂💢
こっちは必死にハンドル切ってるのに
あいつ電線の上走ってるんですけど……(笑)
結局、ネコバスは山頂のバス停に滑り込み
ニヤリと笑って森に消えました。🌲🐈💨
うっちーは思いました。
「結論:速さはネコバス、カッコよさは俺のクラウンの圧勝!!🏆✨」
やっぱり自分の手で操れる漆黒のクラウンスポーツが
世界一の相棒です!🖤🚗💨
皆さんは、もし道端でネコバスに煽られたらどうしますか?(笑)



