動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

丸妻錦糸町店

店長ブログ

初動画

2024/04/19 03:48
日々、勉強のSです!

おじじなので-HRN-46さんを困らせていますm(_ _)m

さてさて

筋トレとか言って本当にやってるのか?って

思っていますよね?

動画です!!わざと重たそうにしてませんから!!

何事も継続は力なりです


 
店長ブログカテゴリー
お給料 スタッフ お店の環境
嬉しい待遇 キャスト紹介 採用条件
お客様層 お仕事内容 お店のつぶやき
店舗情報
『丸妻 錦糸町』
営業時間/10:00-翌5:00

突撃CPさん!!!第3弾!!!!

2024/04/17 15:40

秋野】さんです!!!

くりくりなお目目!!
色白ですべすべなお肌!!!

全方位から確認ができる 【H】カップ爆乳!!!

愛らしさもあり、少し不思議ちゃん??なところも


持ち合せている魅力満載の若奥様✨✨





そんな 【秋野】さんの3つの質問しちゃいました(*^^*)✨


1.アピールポイントはありますか?

A.Hカップのおっぱいです///

2.ぶっちゃけ、今のお給料に満足していますか?

A.満足してます///

3.これから丸妻錦糸町店にご入店をお考えの方に何かありますか??


A.駅から事務所が近いため、通いやすい✨
スタッフが優しく、居心地がいいところです!!!!






嘘のような【H】カップの表記・・・

本当なんです・・・


こちらから本物を確認してみてください!!!!
飛びますww

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/marutuma-kinsichou/girlid-34220573/?of=y


とても可愛いお顔立ちから想像もつかない
エロく濃厚プレイ!!!

あなたの常識を覆すかも???


 

フォルダで気になった写真をチョイス!!!!!!

2024/04/16 16:26




ほんとにびっくり(・o・)な金額の時の写真ですね・・・




錦糸町営業所のスタッフで社長にごちそうになり
とても楽しい時間を過ごしたそんな思い入れのある

写真ですね




社長とは違う卓で飲み

勝手に頼み、高額な金額になってしまい

ほんとにすみませんでした💦💦

まさか、1◯万円までいくなんて・・・


でも、ほんとに楽しかったです(*^^*)


幸福度爆上がり!!!!!!!

また、連れてって下さい✨✨✨
(懇願🙏🙏)



 

多くの視線がこちらを見ていた・・・

2024/04/15 12:24
この間
近くの【100円ショップ】
ふら~~っと行ってきました!!!!


猫を買ってるので猫のおもちゃを買おうかなと
ふらふらしていると


どこからかとんでもなく目線を感じるのです・・・

最近ホラー系を見ていたので

これが感じるということなのか・・・

と恐怖に苛まれました

勇気を振り絞って周りを見渡したところ原因を
見つけてしまいましたww


お前たちか!!

めちゃめちゃ上目遣い
【仲間になりたそうにこちらをみている】・・・

まんまこれww



よくよく見ると可愛いのですが


ほんとに心のなかでは

【こっち見んな】!!

でしたww


日頃気をつけて見ているともしかしたら
ホラー体験が出来るのではないかと

思ったそんなお話でしたww

謎すぎ 内容(●´ω`●)

 

初体験✨美味しさMAX案件!!!

2024/04/14 15:24
ちょっと前なのですが。。。


初【二郎系】デビュー✨✨



震えるほど美味しかったです(●´ω`●)

うー◯いーつで注文したのですが

絶対今度はお店で食べよう!!!!
また食べたいって思えるほどでした!!!!


ですが・・・

その後は匂い地獄・・・

ずっっと!!!!!

息が臭い
空間が臭い


何をしても消えてくれず

でもいいんです!!!!!!!!!!!

僕のハッピーーー度限界値超えです✨✨

また、食べよ(●´ω`●)


でも、次食べるときは場所とタイミングを見て
食べます・・・www

 

ぽっかぽっかな天気に大興奮(*^^*)✨

2024/04/13 19:05











この間、おしゃれなお店に行ってきました(^^)/





個室だったんですけど、お部屋とお部屋の切り替え??が
分かりづらくてまじで迷路かと思いましたww


個室が個室すぎてまじでびっくりしましたww

(お忍びにはちょうどいい・・・)



宝すぎる生ユッケ・・・
たまご添えて・・・


まじで神でした✨


チーズタッカルビも食べたのですが
食べ方がわからずチーズ焦げちゃう💦💦

っていっぱいチーズいじったらチーズが固くなっちゃって

醍醐味のチーズびよ~~んができなくて
ちょっと物足りなかったのですが



美味しかったので結果オーライ✨✨



今度はしっかり食べ方見ておかないと(使命感)



ほんとに食べモノが全部美味しかった(≧▽≦)






また、い~~こおっと!!!
美味しいものを食べてリフレッシュ🍃🍃



 

突撃CPさん!!!本日は第2弾!!!!

2024/04/12 13:30






【三森】さんです!!!!

おっとりぽわぽわな性格✨✨

色白な肌にクリクリな瞳👀
・可愛らしい声(●´ω`●)

そんな瞳で見られたら・・・
キャー
耐えられませんww

ぜひ、こちら覗いてみてください!!!!
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/marutuma-kinsichou/girlid-50470910/diary/?of=y#menus





そんな【三森】さんに3つの質問をしちゃいました(*^^*)✨


1.好きな食べ物・飲みのはありますか???

A.お寿司✨焼き肉✨甘いもの  ✨紅茶

2.趣味はありますか??
また、お休みの日は何をされてますか?

A.歌うこと🎤 アニメやゲーム🎮️🎲 料理🔪🥕🥩 温泉♨
お休みの日は料理やお菓子作りをしたり、カラオケに行ったりして過ごしてます❤


3.アピールポイントを教えて下さい(*^^*)✨

A.やわらかいおっ○い✨
敏感体質なので感じやすいところ///



三森さん
貴重なお時間ありがとうございました♪


お顔出しができないのが残念ですがきれいな瞳!!
嘘じゃないですww

再度、リンク貼りますがこちらで確認してみてください(*^^*)✨

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/marutuma-kinsichou/girlid-50470910/diary/?of=y#menus




 

退勤後に

2024/04/11 03:02
お疲れ様です!

日々勉強のSです

週に3回ぐらい仕事帰りに

スポーツジムに寄って

筋肉をいじめています

頭はクタクタなのに

肉体が元気なのでバランスを取ろうと

そのうちムキムキマッチョになることを夢見てW


 
店長ブログカテゴリー
お給料 スタッフ お店の環境
嬉しい待遇 キャスト紹介 採用条件
お客様層 お仕事内容 お店のつぶやき
店舗情報
『丸妻 錦糸町』
営業時間/10:00-翌5:00

寝坊

2024/04/10 03:46
昨日、彼女と13時に千葉駅と約束して

13時15分に目覚めたSですm(_ _)m

最低ですよね~

心の広い彼女に謝罪と感謝をして

いざ鯛の浦へ出発!

道中、鯛の浦に着く時間が遅くなると気が付き

(誰かが遅刻するから)

行き先を富津岬に変更

さきっちょで景色を眺め

金谷港でお寿司を食べて帰ってきました

時間を有効に使うためにも

約束の時間は守ろうと思うSでした
店長ブログカテゴリー
お給料 スタッフ お店の環境
嬉しい待遇 キャスト紹介 採用条件
お客様層 お仕事内容 お店のつぶやき
店舗情報
『丸妻 錦糸町』
営業時間/10:00-翌5:00

【突撃CPさん】!!! 第1回目は・・・

2024/04/09 13:40










【宇野】さんです!!!!


愛嬌抜群で愛されキャラ✨✨

普段の性格からは考えもつかない濃厚なプレイ
迫力満点の【I】カップ爆乳の持ち主❤








そんな【宇野】さんに3つの質問をしちゃいました(*^^*)✨

1.趣味はありますか???

A.乗馬✨✨ お友達とお食事✨✨

2.アピールポイントはありますか??

A.Iカップの【おっぱい】♥♥♥

3.長く在籍してくださってますが、辞めたいと思ったことはありますか??

A.ないです!スタッフさん皆さん気さくでフレンドリーで相談にものってくれるし
一緒にお腹を抱えて笑えるようなそんな環境が居心地がいい✨✨



【宇野】さん

ほんとに貴重なお時間

ありがとうございました(*^^*)✨







ほんとに親しみやすく

少し抜けている所もありますが、ほんとに一生懸命な姿に

スタッフ一同 感銘を受けてます!!!!!!

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)✨


第2弾、第3弾とたくさん続けていきますので
チェックして下さい~~


----写メ日記で日常をチェック✌----


https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/marutuma-kinsichou/girlid-30081411/diary/pd-637356029/?of=y