“売れ続ける子”が絶対にやらない3つの習慣
お店のつぶやき 2025/7/8 21:08
💄Hさん(25歳/本指比率70%)
「努力はしてるのに、なんか伸び悩む…」
→ 売れてる子と自分の違いを冷静に分析。
→ 習慣を少しずつ変えたことで、じわじわ指名UP。
💭実は、“やらないこと”を決める方が、売れ続ける近道。
変えたのは努力の「量」じゃなく「向き」。
🌿Hさんが手放したこと
・「とりあえず出勤」→ “目的のある出勤”に切り替え
・「毎回新しい下着」→ “指名客ウケの1軍勝負服”を固定
・「お礼日記の義務感」→ “心動いた瞬間”の記録にシフト
✅【“脱・無駄習慣”チェックシート】配布中
・売れ筋キャストに共通する「やってないこと」一覧つき
・“毎日頑張ってるのに伸びない”人こそ、向きを整えて◎
📩「私の努力、ちゃんと合ってるのかな…?」
→ 一緒に“正しい努力”に整えていきましょう。
あなたのパフォーマンスを最大化する**“専属トレーナー的運営”**がいます。
ここは「がんばってるのに稼げない」なんて状態にはなりません。
ちゃんと“報われる努力”だけを、選んでやれる環境です。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
店舗名 | ウルトラブレイズ | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |