みなさま~
さて本日はわたくし
ご無沙汰してます柴切がお送りします
もうさすがに書く事ないなってなってきて
少し連載おやすみしてました
いや連載て
誰やねん
相変わらず書くことないんですが
最近歯科治療始めまして
並びを治すやつなんですが
昨日上だけ装置がつきまして
新しい感覚にちょっとテンション上がってます
3年ぐらいかかるみたいです
めっちゃかかるやん
あと一年でオリンピック始まるやん
ちなみに最近たっくーTV見てるんですけど
そこで知った雑学いきます
ハリウッドザコシショウは
芸人じゃなかったら
犯罪者らしい
で?っていう
以上、現場から中継でした
検討中
マイページ

ページのトップへ