みなさま~
さて本日もわたくし
賞味期限って意味あんのか?
柴切がお送りします
というわけで
皆様お待ちかね関西トーク第二弾いきましょうか
え?誰も待ってへん?
ええねん黙って聞きなはれ
皆さん自動販売機で飲み物買います?
僕結構買うんですよ
基本コンビニかな~とも思うんですが、結構自販機好きで
自販機でしか売ってないような面白い飲み物もあるやないですか?
そういうの見つけたりするの結構好きなんですよね
で、大阪のミナミ歩いてたわけなんですけど
ちなみに梅田エリアは北側なので「キタ」
難波や心斎橋エリアは南側なので「ミナミ」
って呼びます
おもろいもんないかぁ~と歩いてると自販機発見
ちょうどなんか飲みたかったので見てみると出ました激安自販機
え?って思う値段で売ってるんですよ
てなわけで今回発見したのはこちらの自販機

ルマンド30円(賞味期限2末)
え、どゆことw
今3月も中旬やねんけどw
「温めて販売中♪」
ちゃうねん
温めたらええとかいう問題ちゃう
つめたいと味よくわかってまずいのバレるから熱くしてるだけやん
ちなみに他にも今だけ価格50円でコーヒー売ってたりとか

さすがの大阪クオリティに胸があたたかくなりました
あたためて販売中♪
以上、大阪から中継でした
検討中
マイページ

ページのトップへ