ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

わからないことは聞いてみる

お店のつぶやき 2026/01/22 13:40
質問する勇気

新しい環境に入った時、
分からないことが出てくるのは当たり前です。

でも中には、
「こんなこと聞いていいのかな」
「迷惑に思われないかな」
そうやって我慢してしまう子もいます。

実は、長く続くかどうかを分けるのはここだったりします。

小さな疑問をそのままにすると、
不安が積み重なって、
だんだん気持ちもしんどくなりがち。

逆に、
「ちょっと聞いてもいい?」が言える環境だと、
気持ちが楽になって仕事にも集中しやすくなります。

仕事ができる・できないよりも、
安心して相談できるかどうかはとても大切。
他に女の子が居て聞きずらい場合はLineで質問でもOK!

無理に一人で抱え込まなくて大丈夫。
聞ける場所を選ぶことも、立派な自己管理です。

山崎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

プロフィールの“得意なこと”は最強の武器

お店のつぶやき 2026/01/21 16:01
 
プロフィールの“得意なこと”は最強の武器

今日はスタッフ目線で、女の子にぜひ意識してほしい、 「プロフィールで得意なことをしっかり書く重要性」についてお話します。

よく女の子から、 「何を書いたらいいかわからない…」 「とりあえず空欄のままにしてます」 という声を聞きます。

でも実は、プロフィールの“得意なこと”って、 お客様が女の子を選ぶ時の決め手になる超重要ポイントなんです。

特にM性感というジャンルでは、 「このプレイをしてほしい」と目的を持って来られるお客様が多いです。

だから、得意なプレイをひとつでも明確にしておくと、 ・そのプレイを求めるお客様の指名が入りやすい ・あなたの“強み”がハッキリ伝わる ・競合の女の子との差別化になる と、メリットしかありません。

しかも、ひとつの得意分野があるだけで、 「この子は何が上手なのか」が分かりやすくなり、 お客様の予約行動に直結します。

逆に何も書かれていないと、 「どんな子なのかイメージしにくい」 「何が得意なのかわからない」 となり、せっかく見てもらえてもスルーされがちに…。

プロフィールは自分の魅力を出せる場所。 得意なことを1つ“武器”として書くだけで、 それがあなたの強みになり、指名に繋がります。

山崎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

調子の良い日・悪い日

お店のつぶやき 2026/01/20 13:16
調子の波との上手な付き合い方

お仕事をしていると、
「今日は調子いいな」「今日はなんとなく噛み合わないな」
そんな日があると思います。

でもそれって、実はとても自然なこと。
毎日同じコンディションでいられる人の方が少ないんです。

大事なのは、
調子がいい日は無理せずその流れに乗ること。
ちょっと重たい日は「今日はこういう日」と割り切ること。

無理にテンションを上げようとすると、
気づかないうちに疲れが溜まってしまいます。

逆に、自分の状態をちゃんと理解している女の子ほど、
長く安定して続けられている印象があります。

完璧じゃなくて大丈夫。
うまくいかない日があっても問題ありません。

調子の波も含めて自分。
そう思えた時、気持ちはぐっと楽になります。

山崎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

自分のペースで1歩ずつ

お店のつぶやき 2026/01/19 13:44
最初に不安になるのは普通のこと

新しいお仕事を始める時、
「ちゃんとできるかな」
「自分に向いてるかな」
そう思うのはとても自然なことです。

実際、面接や体験の前は
ほとんどの女の子が少し緊張しています。

でもいざ始まってみると、
「思っていたより普通だった」
「変に構えなくてよかった」
そう感じる子がとても多いです。

最初から完璧を目指す必要はありません。
分からないことは聞いていいし、
慣れるまで時間がかかっても大丈夫。

大切なのは、
続けながら自分のペースを掴んでいくこと

最初の不安は、
きちんと考えている証拠でもあります。

焦らず、比べず、
一歩ずつで十分です。

山崎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

鍋のシメにコムタンラーメン

お店のつぶやき 2026/01/18 12:20
 
  

みなさま~
 
本日の駄文

さて本日もわたくし
事務所で自炊ニキ、柴切がお送りします

最近もっぱら自炊派のわたし
と言う事はよくスーパーに行くわけですが
改めてこれこんな値段するん?と思わされております
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋とかやりたいんですけど
豚バラってこんな高いん!?ってなってます
鶏肉の方が安いやん
タンパク質多い鶏肉の方が安いやん・・・
鶏油出てあらゆる料理の味わいが一段階上がる
鶏肉の方が安いやん・・・
てなわけで今月入ってから鶏肉祭りです
水炊きばっかり食べてたんですけど
昨日豆乳鍋やりました
白だしと豆乳1:5ぐらいでスープ作ったんですが
これが半端なく美味かったです
もちろんゴマダレです
でも鍋ってシメがメインみたいなとこありません?
めちゃ悩みましたシメ
うどんにするか雑炊にするかはたまた・・・
ってなわけで今回はこちら

コムタンラーメン NONGSHIM 農心


これ僕袋麺の中で一番好きなんですよ
それをこのダシの出たスープで作るとどうなるんやと思ったわけです
結果的にめっちゃ美味かったです
白ダシと豆乳のマイルドな感じが
牛骨のコクと相まって破壊的な旨さでした

皆様もぜひ
鍋のシメにコムタンラーメン
お試しください




柴切のバズレシピ

以上、現場から中継でした

 
    
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

オーマイガットトゥギャザー

2026/01/17 12:02
 
  

みなさま~
 
本日の駄文

さて本日もわたくし
そろそろ家系が食べたい柴切がお送りします

コロコロ好みが変わるわたくし
久しぶりにYouTubeでBBQ PIT BOYSを見たんですよね
ご存じの方いますか?
ザ・アメリカな親父たちがキャンプ飯を作るチャンネルなんですけど
野菜0、肉100といった感じの豪快な料理ばかりで
見てるだけでも腹が減るそんなチャンネル
味付けはSPG
S=ソルト
P=ペッパー
G=ガーリック
ですね
英語ばっかりで何言うてるかわからないんですけど
SPG~だけは聞き取れるんですよね

そんなこんなで動画を見てたんですが
この人たちなんかあったらすぐに
「Oh~ my god」
っていうんですよ
なんかあったら言うんすよ
肉が焼けたらオーマイゴッド
SPGかけてオーマイゴッド
料理が出来上がったらオーマイゴッド

そんな神に祈ることあります?
でも日本語に直したら
「うそやろ!?」
とか
「うーわまじで!?」
みたいな感じなんかな~とか思ったら
まあそれなりにいうてるか~とも思ったり
まあでも僕は関西人なんで
シャンプーハットこいちゃんリスペクトでこういわせて頂きます























オーマイガットトゥギャザー

知らん人は調べてね♪

以上、現場から中継でした
    
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

接客に完璧な答えはない

お店のつぶやき 2026/01/16 12:36
 
 
正解を探しすぎなくていい

この仕事をしていると、
「これで合ってるのかな?」
「正解は何なんだろう?」
そう考えてしまうこともあります。

でも実は、
絶対の正解はありません。

お客様によって好みも反応も違うし、
同じことをしても結果が変わる日もあります。

だからこそ、
「正解を出そう」と力を入れすぎるより、
その場その場で感じたことを大切にする方が、 うまくいくことも多いです。

今日は少し静かに。
今日は少し多めに話してみる。
そんな微調整で十分。

失敗したと思う日も、
ちゃんと経験として積み重なっています。

完璧じゃなくていい。
自分なりで大丈夫。

山崎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「命を頂いて生きていく」

お店のつぶやき 2026/01/15 12:18
 
  

みなさま~
 
本日の駄文

さて本日もわたくし
自然はやはりうちゅくしい、柴切がお送りします

皆さんお元気ですか?
私はぼちぼち元気です
矯正治療のために抜歯をして早2週間が経ちますが
未だにビビって柔らかいものばかり食べております

YouTubeで東出さんよく見るんですね
山での生活を惜しみなく見せてくれてるわけですが
自然の素晴らしさと命のありがたみを教えてくれます
鹿とか猿とかアナグマとか
狩っては捌いて頂くって感じなんですが
「命を頂いて生きていく」という本質を教えてくれるというか
そんな中で減量飯って感じで紹介されてるものがありまして
白ネギと鶏もも肉を水で湯がいて
レモンを絞ったしょうゆで食べるというものですね

特に減量する必要もないんですけど
最近真似して鍋ばっかり食べております
いうて僕は山ではなく街で生活しておりますので
スーパーで材料を買ってきてるんですが
まいたけとモモ肉と豆腐
これをポン酢で食べてます
昆布で出汁とりたいんですけどめんどくさいんで味の素入れてるんですが
これがまた破壊的に旨いんですよ
最後の締めはコメ入れて卵でふわっと雑炊にするんですけど
これまた破壊的に美味いんですよ

まかないとして食べれますので
みんなで鍋パーティーしようぜ!?



















画像は例の公園
地球に生まれてよかった

以上、現場から中継でした
    
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

個室待機と集団待機の違いって?

お店のつぶやき 2026/01/14 13:43
 
 
個室待機と集団待機の違いって?

今回は働いている女の子にとって意外と大事な、待機のスタイルについてのお話です。

お店によって 個室待機集団待機 があり、どっちが合うかは女の子によってかなり違います。

◆ 個室待機ってどんな感じ?
自分だけの空間で、周りに気を使わずに過ごせるスタイル。
スマホをいじったり、メイク直ししたり…自由度が高いのが魅力です。
「マイペースに過ごしたい」「人見知りで疲れやすい」タイプの子にはピッタリ。

◆ 集団待機ってどんな感じ?
複数の女の子が同じスペースで待機するスタイル。
女の子同士で情報交換したり、スタッフさんに相談したりができるから、風俗未経験で初めての人にはそういったメリットも。
反面、気を使う場面もあるので、性格によって合う・合わないが分かれます。

どちらが良い・悪いというより、自分がストレスなく働ける環境かどうかが一番大事!

どうしても日によって待機時間が長い時もあるので、そこを快適に過ごせるかどうかで、お仕事のモチベーションも全然変わります。

もしお店選びで迷っている子がいたら、
ぜひ「自分に合う待機スタイルか?」もチェックしてみてくださいね。

山崎
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

常に動き続けなくても大丈夫

お店のつぶやき 2026/01/13 14:41
 
 
何もしない時間も、実は大事

接客というと、
「ずっと何かしていないといけない」
そう思ってしまう子も多いですが、 実はそれだけが正解ではありません。

会話を詰めすぎず、
あえて少し静かな時間を作ることで、 お客様がリラックスできることもあります。

特に当店のようなジャンルでは、 緊張がほどける間 がとても大切。

何もしていないように見えても、
・同じ空間にいる
・空気を共有している
それ自体が接客になっています。

無理に話題を探したり、
常に動き続けなくても大丈夫。

余白があるからこそ、
次の展開やプレイのメリハリも生きてきます。

「何もしない時間=悪」ではありません。
それも含めて、あなたの接客です。

山崎
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

アナラードライ五反田店様のSNSID

noztep

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  柴切   受付時間: 10~24時で対応します♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アナラードライ五反田店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アナラードライ五反田店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる