店長ブログ

最近ハマっていること

お店のつぶやき 2024/03/24 00:46
皆さまこんにちは😊
食べ物担当スタッフの宮口です!!


本日はお代に回答しようと思います

【最近ハマっていること】


最近はオンラインゲーム【League of Legends】ですね!
10年ほど前にちょこちょこやってたのですが最近になって再開しました♪
対戦ゲームは勝っても負けても熱くなっちゃいますね笑

写真は五反田にある天下一品のこってりラーメンと唐揚げセットです!
初めて食べたときはあまりの濃さにビックリしましたが今では病みつきになってしまいました😍

食べたことない方は是非一度試して欲しいですね!
 SNS応募方法

アロマファンタジー高輪 (Aroma Fantasy takanawa)様のSNSID

afajob-t

SNS IDをコピーする

LINEでの応募が最速です

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  吉沢   受付時間: 9:00~翌5:00(年中無休)

閉じる

SNSで応募する