店長ブログ

「桂花ラーメン」@新宿駅

うれしい待遇 2024/03/28 23:00
年間ラーメン250杯食べるスタッフ吉沢です🙌

今日の一杯はこちら!

「桂花ラーメン」のらーめん


疲れてスタミナ不足、花粉症でパワーダウン。
そんな毎日に自ら活を入れるべく朝からラー活で気合を入れてきました。
そのチョイスがこちら。

にんにくを焦がした黒マー油の香ばしい香りと芳醇なにんにくの香り、
そこにトッピングで追にんにくでヘビー級の強烈なパンチ力を追加して食してきました。

名前は知ってても最近はあっさり塩清湯系の透明スープばかりだったためこの強烈な味には目が冷めてしびれたほどです笑

まだまだ冷えが厳しく寒暖の差も大きいこの季節、皆さんも是非スタミナ増強に一杯いかがでしょうか笑
 
都内の美味しいラーメン情報と稼げる風俗エステと言えば
アロマファンタジー高輪👍

SNS応募はこちら  

0367216830

 

 SNS応募方法

アロマファンタジー高輪 (Aroma Fantasy takanawa)様のSNSID

afajob-t

SNS IDをコピーする

LINEでの応募が最速です

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  吉沢   受付時間: 9:00~翌5:00(年中無休)

閉じる

SNSで応募する