
新人期間って「おいしい」って、本当?
風俗エステの世界では「新人期間」という名のチャンスがあります。
求人ページには「とにかく仕事が入る!」「初月から◯◯万円稼げる!」なんて文言もよく見かけますよね。
でも、その“おいしい期間”が終わったあと、どうなってるか…ちゃんと見ていますか?
仕事が減るのは、あなたのせいじゃない。
新人期間中は「大幅割引」でお客様に来てもらうお店が多いです。
でも、割引期間が終わると突然お客様が減る。
…それって、お客様が“あなた”を求めていたわけじゃなく、割引価格に惹かれていただけなんです。
割引ありきの集客は、女性の価値を下げる。
口は悪いかもしれませんが、
「割引後の金額の価値しかない」と言っているようなもの。
本来の価格で選ばれないなら、それはお店の価格設定に問題があると考えるべきです。
大きな割引をしているお店には、注意。
新人期間はあくまでスタートのきっかけであり、その後こそが勝負です。
割引でお客様を呼ぶだけのお店は、結局「リピーターが育たない」構造になっていることが多く、女性が疲弊して終わるパターンが目立ちます。
当店は、最初から「価値」を正しく価格設定することを大事にしています。
価格を下げずに、お客様が納得して選んでくれる。それが本当に信頼できる環境だと考えています。
「安くないと呼ばれない」じゃなく、
「価値があるからこそ呼ばれる」女性になってほしい。