このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

座右のたわごと?

お店のつぶやき 2025/06/08 22:30

6/8(日) 晴天☀️

梅雨入りしました!出番です🚙w

 

今日は少し小言を。。。

自分、業界歴が少し長めでありまして

今まで日本各地(5箇所)ほどで風俗業界に従事しておりました。

下積みをへて、それなりの役職なども経験して参りました。

雑用や基礎が大事だと常に小言を言っております!


「整理整頓出来ない人は、仕事も出来ない」

パワハラにならない用に、圧はかけますが・・w

自分の性格上、当たり前に20年近くやり続けてます。

(もう、人生の主戦です)


実際、繁盛しているお店さんは、確実に出来てます♪

散らかっているより、綺麗な方がいいですよね?
(自分は細かすぎると言われますが、、、)


小言ウザ!って言われても、訴えかけていきたいと思います笑

(いらないものは捨てるからねってw)
 

そんな毎日「あたりまえを、当たり前に」

日々精進しております!

ご清聴ありがとう御座いました♪

 

PS:これからの季節、雨が多くなりますので遠慮なく
  出張面接の要望をお申し付け下さいませm(__)m

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

不倫快感様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当まで!お気軽にどうぞ〜♪   受付時間: 24時間受付中!!LINEでのご応募大歓迎♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 不倫快感
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
不倫快感
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる