このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

五反田サンキュー

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

これ見た人だけ得する!ほぼフルバックで3日間稼ぎ倒せ!

お給料 2025/08/23 11:00
こんにちわ!五反田サンキュースタッフの坂本です!

「短期でしっかり稼ぎたい」「でも未経験だから不安…」「空いた時間で無理なく働ける仕事があればいいのに」――そんなふうに感じている方へ。

風俗のお仕事って、最初は誰だって不安です。
でも、もしあなたが“少しでも興味がある”と思っているなら、読んでみてください。
当店なら、あなたの「やってみたい」という気持ちに全力で応えられます。

今回、特別に【3日間限定のフルバックキャンペーン】を実施中!

つまりこの期間中、稼いだ分がそのまま“全額あなたのお給料”になります!
やる気次第では、3日間で10万円以上の収入も全然狙える内容です✨

「え、でも経験ないし…」と心配になる方も多いですよね。

大丈夫です。未経験の方も安心して始められるように、お仕事の流れを一から丁寧にお教えします。
専門用語も多くて最初は戸惑うかもしれませんが、最初から“できて当たり前”なんてことは一切求めていません。
マ分からないこともすぐ聞ける環境です!

そしてもうひとつ。
「昼職と掛け持ちで働きたい」
「子育ての合間に」
「学校がない日のみ」
そんな希望も、全部OK!

当店は一日4時間〜週3日から勤務OK。
あなたのスケジュールに合わせて無理なく働けます。

だから、「ちょっと試してみようかな」くらいの気持ちで応募しても大丈夫。
もちろんガッツリ稼ぎたい方には、しっかり稼げる環境をご用意しています。

短期集中でも、長期でじっくりでも。

あなたのスタイルに合わせた働き方が叶います。

【電話】070-4420-2599       
【メール】 thankyoujin.39@gmail.com
【LINE】gotanda_39

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 五反田サンキュー
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
五反田サンキュー
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる