
皆様こんにちは(*^-^*)
サンキュー五反田店のカツでございます!
本日は、精算時にキャスト様にアンケートを取りまして
女の子の当店に対する生の声をいただいたので新しく紹介したいと思います!
Aさん(20代)
土日だけの出勤ですが、副収入としてはかなりありがたいです。 お昼の仕事もしてるんですが、月によってはこちらの方が稼げてる時もあります。 推し活でグッズとか遠征費とか何かとお金がかかるので、ここでしっかり稼げて助かってます。 短時間でもお給料がちゃんともらえるので、効率よく働けてる実感あります!
Nさん(30代)
昼職と兼業している私。 ここはそんな私を気遣ってくれる優しいお店です。 エリアを限定してくれたり、アリバイを一緒に考えてくれたり‥‥‥。 私の気持ちを第一に優先してくれるスタッフさんが多くていつも本当に助けられています‥‥(;つД`) 私がいろいろ経験してきた中でもこの店が一番身バレ対策がしっかりしていると思います。 今入店を考えている女の子は一度面接だけでも受けてみてはいかがですか?!?! 落ちることはほぼないので安心です!!
Kさん(40代)
最初はかなり不安でした。でもスタッフの方がとても親切で良かったです。頑張った分だけしっかりお給料に反映されるのでモチベーションが上がります。 シフトも自分の都合に合わせて調整できるので、プライベートとのバランスも取りやすいので働きやすいです!
こんなにもたくさんの素敵な声が女の子から聞けました!
この場をお借りして女の子に感謝申し上げたいと思います。
本当にありがとうございます!!
当店はこんなにも素敵なキャスト様に支えられて成り立っているんだと改めて実感した次第でございます!
お仕事を通じて、これからも一緒に楽しく成長していきたいと強く感じました!
さて、そんな当店では女の子を大・大・大募集中でございます!!
こんなにもハートウォーミングな当店で一緒にお仕事しませんか??
18歳未満(高校生不可)でなければどなた様も大歓迎!!
人妻・シングルマザー・バツイチさんでも全く問題ございません!
髪色が派手でもタトゥーがどんなに入っていても大丈夫です!
採用率はなんと驚異の99%!!
ここまで高い採用率を誇るのは都内広しと言えど当店ぐらいしかありません!
スタッフ一同、あなたとご縁があることを心待ちにしております。
【電話】070-4420-2599
【メール】 thankyoujin.39@gmail.com
【LINE】gotanda_39