このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

優しいM性感 五反田

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

恋する予感。踊る大前立腺

スタッフ 2025/06/23 21:00

「またつまらないものを斬ってしまった」とは、かの石川五ェ門の名言ですが、「またつまらないものを買ってしまった」と思えるような、後悔を伴う買い物をしてしまうことは多いですよね。

僕の場合、「なんか使えるかも!」、「あれば便利かも!」みたいな発想で買う100均のキッチン用品なんかは、大概これになります。いやー、ザルなんか買ったって、野菜の水切りすることなんて、絶対ないんだわー。だって、考えてみればそもそも野菜食べないし!

しかしこれ、「買ってしまった」という実感があるならまだいいほう。お試し登録したあとで解約せずに放置していたサブスクの類は、買った実感もないままに、課金だけされ続けていくじゃないですか…。

単体ではたいしたことなさそうでも、これがいくつもあって、2年3年と積み重なるとどうでしょうか。あらまーすごいことに。

先日ふと思い立ちまして、このあたりを大整理しました。支払いをし続けていた実感もなければ、支払いがなくなったことも実感できないわけですが、これはいやきっと正しいはず!

この勢いで、もうテレビを撤去しようかと。NHKもケーブルテレビも観ないしなー。

いやー、テレビには大変感謝しております。でも断捨離。いままでありがとな!


【お詫び】本ブログタイトルに誤りがありました。「恋する予感。踊る大前立腺」は誤りで、正しくは「サブスクの罠」となります。訂正してお詫びいたします。


↓LINEから質問などお気軽に♡

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 優しいM性感 五反田
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
優しいM性感 五反田
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる