店長ブログ
  • タイのゴーゴーバーでの音楽が頭から離れない志村です。

    お店のつぶやき 2024/4/10 15:00

    志村です!!

    やばいんです。

    タイに行ってからね

    ゴーゴーバーの音楽が頭から離れないんですよ(笑)

    なんでしょうね。

    音楽聞くだけで酒飲めちゃう。

    簡単に言えばクラブみたいな感じなんですが

    中毒性あります(笑)

    タイ最高~~~~~~!!!

     

  • 写メ日記で脱ぐ必要はない

    お店のつぶやき 2024/4/9 18:00

    どうも志村です(^▽^)/

    今日は写メ日記についてお話していこうと思います!!

    写メ日記ってお店によっては

    【乳首出して】

    【脱がなきゃアクセス取れない】

    などと言ってくるお店はありますが、実際脱がなくてもアクセスは取れますね👍

    写メ日記でアクセスを取りたいなら

    前回お話した【期待を裏切る】を活用すればいいんですよ(笑)

    後は、他の子がやっていない事をやったり

    タイトルでインパクトつけてみたり

    別に脱がなくたって色々やり方はありますよ(^▽^)/

  • 都内一トラブルの少ないお店です!

    お店のつぶやき 2024/4/8 18:00

    志村です(^▽^)/

    この業界ってお客様とのトラブルが非常に多いですよね。

    池袋や新宿、渋谷だと尚更トラブルって多いと思うんですよ。

    トラブルが起きた時に、お客様を優先するか、女の子を優先するか。

    これって普通なら後者の選択なのですが、中には違う考えのお店もあるそうですね。

    さて

    当店は都内一トラブルが少ないお店です!!!!!

    いや、僕がこのお店に来てから一切ないですね・・・・

    というのも、まず客層がいいのは勿論、スタッフが優秀だからなのかもしれません。

    当店のスタッフは優秀です。

    僕はまずここに来てからその点に感動しました。

    業界知識もありますし、情熱もある。

    女の子第一の考えなので、お店はより良い方向へ進んでいます。

    池袋の時は毎日トラブルだらけだったので、、、💦

    五反田はやはり安全地帯ですね(笑)

    トラブルが多いと色んなリスクがあり、お店を辞めざる負えない状況になってしまいます。

    トラブルを防げるのはお店次第。
     

  • 美味しい目玉焼き

    お店のつぶやき 2024/4/7 15:00

    志村です。

    この業界において最も重要なのは【当欠】しない事です!!!

    え????

    タイトルと画像が目玉焼きなのに、記事が💦って思いのそこの貴方!!

    はい

    これが簡単にSNSでバズる方法です。

    期待を裏切ればいいんですよ。

    前にも書いた通り、人はあらかじめ予想する生き物。

    それを裏切ればいいだけです。


  • 目を巧みに活用できる子はモテる

    お店のつぶやき 2024/4/6 15:00

    どうも志村です(^▽^)/

    まだタイ旅行の余韻に浸っております(笑)

    さて、切り替えて、、、、、

    本日のブログネタは【目を巧みに活用できる子はモテる】です!!!

    女の子って実は男性を翻弄する多くの武器をお持ちなんですよ。

    例えば目。

    この目の表現が上手な子って本当に男性からモテますね。

    目って実は変化するんですよ。

    力強い目、哀愁な目、愛を伝える目、怒りの目、不満な目、色気ある目、誘ってる目

    色んな目があるのです。

    実はこれって知らない人が多くて

    無意識にやってる人が多いんですよ。

    僕は忘れられない目があって

    昔付き合ってた元カノがね

    目の使い方が非常に巧みで、ハグしてる時に時折目が変わるんですよ。

    その目が今でも忘れられないんですよね。

    目線で訴えると言いますか

    実は目においてあんまり教えたくない裏ワザがあるんですが

    今回特別に教えちゃいます。

    【三角形の法則】

    これどういう事かと言うと



    上記の画像のように

    両目と口で三角形になっていて

    それを一つずつ見つめていくと、見つめられた方は無意識に好意を抱くという心理なのですが

    左目→口→右目

    という順でゆっくり見つめてみてください。

    そうすると面白いぐらい相手を虜にできます。

    ちなみに志村は俳優養成所でこれを習い

    活用しまくってました(笑)

    ちなみに悪用禁止。

    絶対だめですよ!?(笑)

    僕はプロデュースするにあたって

    女の子にこういった知識を教えます。

    是非、一緒に働きましょう(笑)

  • 2泊3日でタイに行ってきました!

    お店のつぶやき 2024/4/5 15:00

    志村です(^▽^)/

    実は2泊3日でタイ旅行してきました(笑)

    いやぁ、楽しかった!!(笑)

    タイはめちゃくちゃ暑かったですが、日本では経験できない事が経験出来たので最高でしたね(笑)


    👆
    ここはタイの夜の街。

    タイは日本よりも売〇が盛んで、女の子もかなり積極的だ。

    国が売〇を認めているので女の子のレベルが異常なぐらい高く、数も多い。


    👆
    タイのこういう場所にずっと行きたくて

    やっと行けたときは感動しました(´;ω;`)

    たまにこういった息抜きは大事ですね。

    タイはまた絶対行きます(笑)

    休んだ分仕事頑張らなきゃ!!!

     

  • 見られる商売において自分磨きを怠らない子が稼ぐ

    お店のつぶやき 2024/4/4 15:00

    志村です(^▽^)/

    この業界は見られる商売です!!!

    自分自身の裸体を舐めまわすように見られます。

    そこで自分磨きを徹底している女性はやはり稼げてます。

    自分の身体が商売道具ですから、気を緩めてしまえばダメなんです。

    例えば食事。

    コンビニ弁当やジャンクフードで済ませていませんか???

    コンビニ弁当やジャンクフードは肌が荒れてしまいますし、体重が増えるので控えましょう。

    ビタミン取れてますか??

    3大栄養素を取れていなければ話になりません。

    運動してますか???

    適度なランニング、筋トレ、ストレッチ。

    これをやるだけでスペックは上がります。

    スペックが上がればバックの高いお店に採用され、効率よく稼ぐ事が出来ます。

    本気で稼ぎたい女の子はまず自身のスペックをあげましょう!!!

  • 最強のマウスウォッシュをご紹介

    お店のつぶやき 2024/4/3 15:00

    志村です!

    接客業において一番大事な事は【清潔感】です!

    この業界は尚更清潔感に気を使わなくてはなりません。

    お客様も女の子も僕らスタッフもそうですが、匂いに気を遣えない人はまじで嫌われます。

    特に口臭ですね。

    毎日フロスを使っていますか??

    歯磨きだけでは落とせない汚れは長年溜まっていくと口臭の原因になります。

    また舌磨き、マウスウォッシュもそうです。

    これらを屈指すれば口臭は一気に消えます!!!

    そこで、本日は最強のマウスウォッシュをご紹介致します♪

    【コンクールF】

    こちらドン・キホーテやアマゾンで購入できるのですが、まじで口臭吹き飛びます(笑)

    歯医者さんが推奨している商品なので安心して使用する事も出来ますね。

    女の子は口臭のするお客様を嫌います。

    口臭ケアはしっかりとしましょう!!

    では。

  • 負けず嫌いは最高のウェポンとなる

    お店のつぶやき 2024/4/2 12:00

    志村です(^▽^)/

    皆様、どの業界においても自分のウェポン(武器)となる特性とはなんだと思いますか??

    それはまさに『負けず嫌い』です!!!🔥

    負けず嫌いの人は強いです!!

    一度でも失敗すれば悔しくて悔しくて堪りませんから

    次は絶対に失敗しないようにします。

    負けたくないから

    負けないように努力を続けます。

    気が付けば自身のレベルは上がり続けて

    誰にも負けないようになります(^▽^)/

    この業界の売れっ子の子達は、負けず嫌いな子が多いです!!

    写メ日記も怠らず、クオリティを求めて、接客もそうですね

    何に対しても頑張れる子です!!!

    負けず嫌いこそ、この業界で売れる子の共通点なのかもしれませんね・
    ・・・

  • 4月!新しいスタート!

    お店のつぶやき 2024/4/1 12:00

    志村です(^▽^)/

    さあ、4月になりましたね(笑)

    この業界に入って気が付けばもう2年の月日が経っていました。

    志村、よりレベルアップしていきたいと思っております。

    自分自身の強みはガンガン伸ばし、弱みは強みに変える。

    五反田で、いや日本で一番の店作りが目標です♪

    まずは目先の小さな目標から達成していき

    更なる成長を目指して頑張っていきたいと思います(^▽^)/

    新たな素敵な出会いにも期待しています😖

    頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!!

    4月から新スタートでお金が必要な子は多いと思います。

    是非、僕にお任せくださいませm(_ _"m)

    ガンガン稼いで、新たな生活にスタートを切りましょう🔥

    では!!


プロフィール

ニックネーム:志村

志村です!

2000年生まれ
埼玉県出身

趣味は読書
【太宰治の斜陽と中山可穂のマラケシュ心中が好き】

小中高はサッカー部に所属しサッカーが青春でした。
大学に入ってからは舞台で演劇をする日々を経験。
演劇をやりながらアルバイトでこの業界に潜入
気が付いたら本業になってました。
休日は家で本を読んだり書いたりしてます♪

写メ日記でどうアプローチしていくか、魅力をどんな形で表現していくか
私志村がサポートさせて頂きます!!
私は女の子をプロデュースするのが得意です。

女の子が安心して稼げる環境を常にご提供し
目標金額を稼げるよう全力サポート致します!

一期一会の出会いを大切に



お店データ

◇店名

五反田 Rosa-ロッサ-

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

五反田

最新のブログ一覧

数字で結果が出ると嬉しい

自分の価値

当店のtiktokが1万再生突破しました🔥

女の子の将来について

繁忙期を迎えるにあたっての準備

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年04月 ( 30 )

2024年03月 ( 33 )

2024年02月 ( 30 )

2024年01月 ( 11 )

2023年12月 ( 4 )

2023年11月 ( 10 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 五反田 Rosa-ロッサ-
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
五反田 Rosa-ロッサ-
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる