このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

【体験入店いつでも歓迎です!】昼夜逆転生活のお供、遮光カーテン。

採用条件 2025/05/04 15:00
 
こんにちは!!
求人担当ヤンヤン🐼です!!




最近仕事終わりに外出ると空がすでに明るくなってるので毎日のように焦ってます
日の光を直接浴びるとしばらく寝れなくなるので
この間家のカーテンを全部遮光カーテンにしました。
おかげで部屋というか家の中を完全に真っ暗にすることができました。

真昼に暗い部屋で飯食ったり、寝たり、色々するわけですが
動物園で夜行性の動物を飼うときの手法みたいでなんだかむなしくなりました。

最近生きた動物を人間、カラス、鳩、ネズミくらいしか見てないので
そろそろ動物園に行きたいです。
閉園時間が早いので早起き必須、早起き頑張ります。

以上、ヤンヤン🐼でした
-----------------------------------------------------------------

体験入店いつでも歓迎です!
当店10代50代女性在籍しています!(^^)!
どの
年代女性も稼いでいますので 『私は年齢が・・
なんて
心配必要ありません('ω')ノ
一度
お話だけでもいかがでしょうか🙏 お待ちしておりますー! 

シフトも時間も自由なのでのびのび楽しく稼ぎましょう!
お問い合わせはいつでもお待ちしています!
X(旧Twitter)のDMでも受け付けてます!

↓↓↓↓↓↓↓↓

@onemoregtd
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スタッフヤンヤンでした🥺
 
☆業界最高峰のバック率70%
☆都内最高峰の完全個室待機所
☆雑費、罰金など、給料から引かれるもの一切ございません
☆出勤、完全自由制
☆ほとんどのお客様が受け身、難しいプレイ一切なし。
☆講習も口頭のみ。動画もございます。
☆アリバイ対策、身バレ対策バッチリ、安心して働けます。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

One More 奥様 五反田店様のSNSID

gt1m

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  ホーリー   受付時間: 24時間受付中♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 One More 奥様 五反田店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
One More 奥様 五反田店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる