

この間の連休中、身体を一切休めることなく3日間遊びっぱなしだったのですが
富士山の方行ったり、海外の有名な映画の撮影場所になった居酒屋に行ったりしたのですが、平日だったのもあってか、観光地に日本人が全然いませんでした。
周りから日本語が全く聞こえない。
友人達と各地を色々回ったのですが、一人全く日本語が話せない為
我々の集団では、英語と日本語が入り交じって会話をしていたので何とも言えませんが。
日本にいるのに、日本の寺にいるのに
日本人がいないので写真撮影を英語でお願いするような始末。
なんか気分的には海外旅行に行ってるみたいでした
こんだけ外国人が日本に来るならインバウンド向けに
何か商売がやりたくなりますね。
外国人観光客、露店のぼったくり価格の飯でも馬鹿みたいに買うんですもん。
円安が終わったらどうなるか未知数ではありますが
なんかいい案あったら教えて下さい。
以上、ヤンヤンでした。
体験入店いつでも歓迎です!
当店は10代~50代の女性が 在籍しています!(^^)!
どの年代の女性も稼いでいますので 『私は年齢が・・』
なんて心配は必要ありません('ω')ノ
一度お話だけでもいかがでしょうか🙏 お待ちしておりますー!

お問い合わせはいつでもお待ちしています!
X(旧Twitter)のDMでも受け付けてます!
↓↓↓↓↓↓↓↓
@onemoregtd
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スタッフヤンヤンでした🥺
☆都内最高峰の完全個室待機所
☆雑費、罰金など、給料から引かれるもの一切ございません
☆出勤、完全自由制
☆ほとんどのお客様が受け身、難しいプレイ一切なし。
☆講習も口頭のみ。動画もございます。
☆アリバイ対策、身バレ対策バッチリ、安心して働けます。