このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

お題【本音で語ろう】

スタッフ 2025/08/14 22:00

 

 

 
こんばんは!
スタッフ
です🥺

本日のお題は
本音で語ろう
です!

💬店のスタッフが語る

『女の子第一主義』の本音、ぜんぶ話します。

改めましてこんばんは、ワンモア奥様五反田店のスタッフいまみーです。
今日は「女の子を守る・支える」という、私たちスタッフの本音を正直にお話しします。

よく「女の子第一って言ってるけど、ほんとに?」と聞かれます。
答えは「本当に、何よりも大事にしています」です。
なぜなら、お店を支えてくれているのは他でもない【あなた=女の子】だからです。


✅【1】無理は絶対にさせません

「今日は気分が乗らない…」
「このお客さんちょっと苦手…」
そんな時、我慢する必要はありません

嫌なことを無理にさせるような店は、長く続きませんし、女の子の心も壊してしまいます。
当店では、体調や気持ちを最優先に考え、出勤・接客・プレイ内容など、無理なく働けるよう配慮しています。


✅【2】女の子の「NO」は絶対に尊重します

例えば、お客様からの過剰なサービス要求。
「それは無理」と言えば、即NG対応・出禁にします。

大げさじゃなく、あなたの「NO」はお店の最終判断より強いと考えています。
一人ひとりが安心して働ける環境を守るのは、私たちスタッフの仕事です。


✅【3】悩みや不安は“本音で”聞きます

仕事のことだけじゃなく、プライベートな悩みも、気軽に話してください。
「稼ぎたいけど、今のペースで大丈夫かな?」
「将来どうしたらいいか不安…」
「今のお客さん、ちょっと嫌だった」――

ぜんぶ聞きます。アドバイスが欲しいなら一緒に考えるし、ただ聞いてほしいだけなら、うんうんと聞くだけ。
信頼関係がないと長く続けられません。
だからこそ、あなたと“本音で向き合う”のが私たちのスタイルです。


✅【4】「辞めたい」って言われても止めません

「辞めるなんて言いづらい…」って思ってませんか?
でも大丈夫。やめたくなったら、止めません。
引き止めや無理な説得は一切なし。
あなたの人生、あなたが決めていい。
去るときも、笑顔で送り出したいと思っています。


✅【5】自信を持って働ける環境を作ります

風俗の仕事は、決して“楽して稼げる”ものではありません。
でも、自分を大切にしながら、誇りを持って働ける環境をつくるのは、私たちの仕事です。

「ここに来てよかった」
そう思ってもらえるように、スタッフ全員、毎日真剣に向き合っています。

-----------------------------------------------------------



平均年齢
35歳🐶
若いスタッフが多いですが、

のスタッフが揃っています😀
居心地いい環境
親しみやすくて相談しやすい!
お待ちしております~!



ちゃんりな
Xのアカウントはこちら→@__omosgtnd__



いまみー
Xのアカウントはこちら→@onemore_Imamie



やんやん
Xのアカウントはこちら→@onemoregtdSS



かとちゃむ
Xのアカウントはこちら→@onemore_0411




上ハラミ

 ☆業界最高峰のバック率70%
☆都内最高峰の完全個室待機所
☆雑費、罰金など、給料から引かれるもの一切ございません
☆出勤、完全自由制
☆ほとんどのお客様が受け身、難しいプレイ一切なし。
☆講習も口頭のみ。動画もございます。
☆アリバイ対策、身バレ対策バッチリ、安心して働けます。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

One More 奥様 五反田店様のSNSID

gt1m

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  高橋   受付時間: 24時間受付中♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 One More 奥様 五反田店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
One More 奥様 五反田店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる