

こんばんは!新人スタッフのヒーラー君です。
今日も頑張って仕事しております。写真はサボっている訳ではございません。
ちょっと休憩しているだけです(笑)
ヒーラー君はこの業界は初めてなので覚える事が沢山あって大変です。
しかし、上手く出来きると楽しくて嬉しいものですね!
職場の皆様に御世話になり今日も感謝です!
私もそうですが、未経験の方でも大丈夫なので御安心して当店まで御連絡下さい。
スタッフ一同、きちんとサポートもさせて頂きますので面接だけでも来て下さいね。
もちろん、業界経験者の方も大歓迎です!
今のお仕事を少し休憩したい方も是非とも、お待ちしておりますね!
我々スタッフ一同と笑顔で楽しくお仕事しましょう!
-----------------------------------------------------------
平均年齢
31歳🐶
若いスタッフが多いですが、
経験豊富のスタッフが揃っています😀
居心地のいい環境!
親しみやすくて相談しやすい!
お待ちしております~!

ちゃんりな
Xのアカウントはこちら→@__omosgtnd__
いまみー
Xのアカウントはこちら→@onemore_Imamie
やんやん
Xのアカウントはこちら→@onemoregtdSS

☆都内最高峰の完全個室待機所
☆雑費、罰金など、給料から引かれるもの一切ございません
☆出勤、完全自由制
☆ほとんどのお客様が受け身、難しいプレイ一切なし。
☆講習も口頭のみ。動画もございます。
☆アリバイ対策、身バレ対策バッチリ、安心して働けます。