
今日のテーマは『お店のお客様層』になります!
乱暴なことはされないか?無理やり嫌なことはされないか?
この風俗業界で働く女性にとって不安な要素だと思います。
まず、五反田全体の客層として他の大都市と比べて良いです!
というのも五反田がサラリーマンの街のため、比較的お客様の年齢層が高く、お金に余裕がある方が多いです!
お金の余裕は心の余裕に直結するので穏やかできれいに遊ばれるお客様が多い印象です!
次に当店のコンセプトについてです。
当店は素人の女の子をコンセプトにしております!
当店では面接の応募が多数あり、毎日多くの女の子が面接&体入になっています。
業界未経験の女の子も多く在籍しており、そしてお客様もそのことを分かっているため優しく接してくれる方がほとんどです。
他の店舗に比べてこの業界に踏み出しやすい環境を当店では整えております!
未経験の方、経験者の方、経験はあるけどブランクがある方お気軽にご応募ください!
写真は五反田のホテル街!シャツにスラックスのサラリーマンの方が多いです!
当店では毎日面接&体験入店をおこなっています!
即日でも大歓迎ですので沢山のご応募お待ちしております!