店長です!カブが旬ですね!今日はカブを浅漬けにして食べました!甘くて、ちょっと辛くてとても美味しかったです。
葉っぱはスープにして食べました!シャキシャキしていて美味しかったです。
カブの葉っぱはモノが良くない限り、捨てちゃっても良いと思います。美味しく食べることは出来ますが、美味しく食べるためには技術がいるのと古くなってくるとどうしても美味しく食べられない時もあります。
4月に入り、美味しい野菜や山菜が出てきただけでなく、夜のお店も活発になっていると思います。
当店でも4月から単価アップが4人!
JRの定期券も値段が上がっていますし、皆様のお給料もそれに合わせて上げて行かなくては時代に取り残され、お店もつぶれてしまいます。
これから盛り上がっていきそうな予感&データがあります!
面接、体験入店お待ちしております!



