動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

東京貴楼館

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

当館で無理なく長く働いて、安全に稼げる仕組み

2024/03/28 00:25
東京貴楼館 求人担当 森山と申します。
【港区高級デリヘル店に勤続して12年・貴楼館に所属して6年目になります】

この度は、当館のブログをご覧いただきました貴女さま、誠にありがとうございます。

当館で無理なく長く働いて、安全に稼げる仕組みについては下記の二点が挙げられます。
① ソフトサービスである。
② ロングコースのご予約は多いが、ずっとプレイをしてるわけではない。

当館会員様について、各営業媒体はもとより、口コミや既存会員様のご紹介により新しくご入会していただいておりますが、会員様の数に対して在籍レディの人数が追い付いていない状況でございます。

また、安心してお遊び頂くために、そうした会員様であってもご連絡いただいたからといって、審査に必ず通るとは限りません。

連日非常に多くの問い合わせのお電話を頂戴しますが、女性をご紹介するという点で、会員様のご希望に完全にお答え出来ていない点は、当館の今後の課題であると考えております。

当館はロングコースのご予約もよく頂戴しますが、例えば、一日の出勤時間が6時間の女性がいて、会員様の問い合わせが3時間のご予約希望でしたら2本、2時間のご予約希望でしたら3本でその日のお仕事は終了する計算になります。

ロングコースのお客様に対してどのように過ごせば良いのか疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、ずっとプレイをするわけではなく、女性を超一流ホテルのスイートルームに呼んで、料理を肴にゆったりお話をしたりして過ごす事が多いようです。 気負う事なく、自然体に接していただければ大丈夫です。

会員様の多くは政財界、芸能界、スポーツ界を中心とした社会的地位のあるVIPの方々ばかりでございます。

お姉さま&人妻系高級デリバリーヘルスとして、日給8万円以上は勿論、10万円以上お持ち帰り頂くことも可能です。

どのような些細な事でも、お気軽にお問合せ頂けると幸いです。

ご連絡お待ちしております。

オフシャル求人ページはこちら:http://p-escort.com/recruit/

◇ご応募連絡先◇

TEL :03-6402-5054
MAIL :info@tokyokirokan.com 
LINE ID : tokyokirokan
LINE お友達追加 : こちらをクリック
当館HP : こちらをクリック 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 東京貴楼館
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
東京貴楼館
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる