店長ブログ
  • 誰もやっていない事を積極的にやる

    お店のつぶやき 2024/4/23 13:00


    志村です(^▽^)/

    本日も撮影してきました!!

    誰もやっていない事を

    積極的にやるように心掛けています🔥

    頑張るぞ!!!!

    狐可愛いですね(笑)

  • 若いうちはビックマウスでいい

    お店のつぶやき 2024/4/22 15:00

    志村です!!!

    今の時代、個性を出した者勝ちな気がします。

    自分を存分に出して

    恐れずに大胆に行動さえすれば

    見てくれている人がいて結果に繋がります。

    逆に

    勇気を出さないで恐れて

    周りに合わせて自分を殺していては結果は出ませんし、お先真っ暗です。

    僕を見てください。

    個性の塊でしょ。

    僕はね

    何事も自分から率先してやります。

    勝手にやるなと言われても

    結果で黙らせます。

    自分が全て正しいと思う事に対して

    ネガティブな意見の方が多いですが

    実際、自分を信じていて良いじゃないですか。

    自分を信じられなければ、他人を信じられませんからね。

    多少の過大評価でも

    大きすぎる夢でも

    ビックマウスでも

    若いうちにしかできないので

    20代の若者はいまのうちに尖ってください。

    失敗を繰り返して

    ようやく他人と差を付けられます。

    僕だって

    昔はビックマウスで失敗ばかりして

    中身がない自身だから

    女の子にもモテないで

    周りからも信用されなかった。

    今の僕は

    もう別人。

    僕がなんであえて目立っているかと言うと

    勿論自身の戦略もあるけど

    一番は女の子を守りたいから。

    掲示板

    このくそみたいなサイトにね

    女の子の

    ありもしない事書かれるでしょ??

    僕がいれば

    僕の事しか書かれないから(笑)

    女の子がこんなんに気を使わなくて済むの。

  • 本日も撮影!!

    お店のつぶやき 2024/4/21 17:00

    志村です(^▽^)/

    最近ネタ切れに悩まされております(笑)

    本日も撮影をしてきました!!

    外での撮影も大分慣れてきました(笑)

    女の子もノリノリで撮影に参加してくれるので楽しく撮影が出来てます🔥

    何か良い企画案があればいいのですが

    案というものは突然パッと思いつくもの。

    ですので、気ままにやっていこうと思います(笑)

    僕のモットーは楽しく仕事をする事ですので!!!

    ちなみに

    出演してくれた子で動画がバズった場合、、、、

    なんと金封を贈呈しちゃいます(^▽^)/

  • お客が一番クレームを出してくるタイミングはずばり

    お店のつぶやき 2024/4/20 12:48



    志村です(^▽^)/

    女の子が一番不安なのって

    お客からのクレームですよね。

    ほら

    この業界なんで

    お客からの理不尽なクレームってたくさんあるわけですよ。

    今回は

    お客が最もクレームを出してくるタイミングを教えます。

    ずばり

    射〇後の賢者タイムの時です(笑)

    何故かと言いますと

    男性は射〇前は

    性欲が高まっており

    理性が効かなくなります。

    謎に期待します。

    ただ

    自分の期待通りにならずに

    射〇をすると

    後悔し

    不満を女の子にぶつけます(笑)

    これは

    歳を取るにつれて

    傾向が高まっていきます。

    なので

    射〇後は要注意です

  • この業界を攻略するなら知識と行動力

    お店のつぶやき 2024/4/19 23:30

    志村です(^▽^)/

    何事もそうですが

    成功するなら知識と行動力さえあれば大丈夫

    知識があるのに

    行動しなければ意味ないし

    行動力があっても

    知識がなければ上手くいかない

    僕はとにかく

    何事も吸収するようにしている

    吸収して

    自分のものにする

    お客との関わり方だって

    知識さえあれば

    リスクを防げる

    行動力があれば

    アイデアがあれば

    売れっ子になれる

  • 本日はロケ日でした!!

    お店のつぶやき 2024/4/18 18:00

    志村です(^▽^)/

    本日は、ロケ日でした!!!

    当店自慢のキャスト様と一緒に外でのtiktok撮影をしたのですが

    中々慣れるまで時間が掛かりますね(笑)

    ただ、外での撮影は楽しいですね♪

    他の店舗がやっていない事をやろうと心掛けているので

    まだまだ始めたばかりですが

    今後ともガンガンSNSを発展させていこうと思っています🔥

    動画出演して下さるキャスト様募集しております!!!!

    是非、ご応募くださいませペコリ(o_ _)o))

  • プロデュースさせてください!

    お店のつぶやき 2024/4/17 20:00

    志村です(^▽^)/

    貴方様をどうかプロデュースさせて頂けませんか???

    tiktok、X、シティヘブン、全ての媒体を屈指して知名度を上げます!!

    顔出ししなくても大丈夫!!!

    身バレの心配もありません。

    知名度が付けば、広告収入で稼げる事が出来ます🔥

    一緒に他店には負けない新たな革命を起こしましょう!!!

    ご応募お待ちしております!!

  • 自分のペースにもっていく

    お店のつぶやき 2024/4/16 15:00

    志村です!

    本日は接客についてお話していこうかなと思います!

    この業界においてお客様から嫌な事をされた経験って皆様あると思うんです。

    そういう時って大体【お客様のペースに飲まれてしまう】こちらがほとんどです。

    遊び慣れたお客様ですと、ペースに飲み込むのが巧みです。

    業界経験が浅い子はこういったお客様の餌食になってしまいます。

    ただ、こういった事を防ぐ方法もあります。

    まず、女の子が自分のペースにもっていくパターンです。

    今流行りの【甘サド】ってご存じでしょうか??

    女性が男性を責めるSプレイの甘いバージョンです。

    耳元で囁いたり、耳や乳〇を舐めたり、ぞくぞくするようなことをして男性をM男に育てるのですが

    そもそも男性が受け身だったら

    嫌な事をされるリスクって下がるわけです。

    勘違いSな男性は

    手マ〇の際に指を回したり、濡れていない状態で激しく指入れしたりして

    女の子が痛がる事をします。

    こういったお客には独自のペースがありますので

    できれば避けたいお客でもあります。

    ただ、賢い女の子だとこういったお客でさえ【コントロール】します。

    またよくいる【本〇強要】のお客。

    こちらに関しては、ほぼ全てのお客がやってくると思っていた方がいいです。

    ただこちらに関しては

    悪気があってやっているわけではないお客が多く

    このグレーな風俗業界の仕組みが悪いと思っています。

    男ならその気持ちになってしまうのは仕方がないです。

    ただ、だめと言ってすぐに引いてくれる方もいますし

    強引に何回も聞いてくる方もいます。

    女の子によっては

    もうめんどくさくなってしまって受け入れてしまいメンタルがやられてしまう子もいます。

    一つ肝に銘じた方がいいのは

    本〇はルール違反です。

    相手はタブーな事をやろうとしているわけです。

    断って当たり前なんですから堂々と断りましょう。

    断ってこなくなるようなお客は縁がなかったなって思えばいいです。

    女の子が落ち込む必要はありません。

    ルールを破ろうとしているお客が100悪いです。

    あまりにもしつこかったらすぐにお店に電話すればいいです。

    その為にお店のスタッフがいるのですから!

    たまに利益しか見ない大馬鹿なスタッフがいるお店だと

    本〇を推奨してきます。

    なぜ、推奨するかと言いますと

    それをすればお客が本指名になると本気で思っているからです。

    確かに本指名になるかもしれません。

    ただ

    それって女の子自身の価値を下げていませんか??

    本〇しないと価値がないようなものです。

    本〇したいならソープにいけばいいのに

    なぜ、ヘルスでしようとするのか。

    また、本〇を僕が絶対に推奨しない理由としては

    顧客層が一気に悪くなって

    他の女の子に迷惑がいくからです。

    【あの子はしてくれたのに】

    【君はしてくれないの?じゃあいいや】

    こういったくそみたいな人間が顧客となってしまえば

    お店は女の子もいなくなって崩壊します。

    目先だけ見れば確かに利益はでるかもしれない

    ただ、後々待っているのは最悪な事態です。

    まずは、自身の価値を下げないようにしましょう。

  • 最近の業界は進化している

    お店のつぶやき 2024/4/15 20:00

    志村昭光です。

    最近風俗業界って進歩しているよね。

    ほら

    芸能人みたいに大型ロケ組んでキャスト様を撮影したり

    tiktokの撮影をしたりして

    インフルエンサーみたいな事をやり始めているよね。

    SNSでいかに表現できるかによって集客は変わってくるんだろうね。

    面白い時代。

    やったもん勝ち、行動したもん勝ちやな。

    僕もね

    しばらく様子みてから革命を起こそうとおもってる。

    楽しみだな。

  • 共感を活用する

    お店のつぶやき 2024/4/14 18:00

    志村です(^▽^)/

    本日は【共感の活用】についてお話していきます!!

    会話において相手を説得したい場合にこの【共感】を巧みに活用すると成功率が上がるのをご存じでしょうか??

    これはセールストークの基本中の基本なのですが

    人間は共感されると無意識にその人に対しての好感度が上がります。

    共感というのは肯定であり

    まずは相手を認めてあげる、相手を受け入れてあげる事から始めると

    相手は心のガードを徐々に開いていくのです。

    例えば

    相手を口説きたい時に

    こちらの言葉を一方的に伝えてしまい

    相手の話を聞かずに、言葉のキャッチボールが出来ないと口説ける事はできません。

    会話において

    相手の発言に対して否定をすれば

    人間の本能的に否定されたら不快な気持ちになります。

    まず、とにかく相手に共感すればいいんです。

プロフィール

ニックネーム:志村

志村です!

2000年生まれ
埼玉県出身

趣味は読書
【太宰治の斜陽と中山可穂のマラケシュ心中が好き】

小中高はサッカー部に所属しサッカーが青春でした。
大学に入ってからは舞台で演劇をする日々を経験。
演劇をやりながらアルバイトでこの業界に潜入
気が付いたら本業になってました。
休日は家で本を読んだり書いたりしてます♪

写メ日記でどうアプローチしていくか、魅力をどんな形で表現していくか
私志村がサポートさせて頂きます!!
私は女の子をプロデュースするのが得意です。

女の子が安心して稼げる環境を常にご提供し
目標金額を稼げるよう全力サポート致します!

一期一会の出会いを大切に



お店データ

◇店名

五反田 Rosa-ロッサ-

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

五反田

最新のブログ一覧

誰もやっていない事を積極的にやる

若いうちはビックマウスでいい

本日も撮影!!

お客が一番クレームを出してくるタイミングはずばり

この業界を攻略するなら知識と行動力

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 23 )

2024年03月 ( 33 )

2024年02月 ( 30 )

2024年01月 ( 11 )

2023年12月 ( 4 )

2023年11月 ( 10 )

2023年10月 ( 1 )