店長ブログ
  • 😏変わったとこに行ってみようという気持ち😏

    スタッフ 2024/3/28 01:32

     
    ULTRA ROYAL
    こんにちは!(^^)/
    エミちゃんです!!
    (男です!)

    さて、皆様は日々を過ごしていますでしょうか?😀

    今回は個人的に実行している
    日々の日常を楽しむために、どう意識をしているかを
    お話していこうと思います😎

    ここ何年か、日常に非日常を取り入れ気分を整えていたのですが

    わたしのプライベートで例を挙げるなら
    週1~2入りに行っているの温泉
    サロン系に月1~2回
    身体のメンテナンスを週1回
    など継続しているのですが

    自身が非日常と考えていたことも年単位で続くと
    日常に変わりなんとなくマンネリ気味になってきてしまいました苦笑

    なので最近は用事のついでに
    時間があればちょっと遠出
    時間があまりなければ近場
    この2パターンでネットサーフィンをして
    観光名所や今少し話題になっている場所に
    足を運んでみたりしております🤓

    この前は池袋に用事がありまして
    周囲を見るとコスプレをしている方々をよく見かけ
    『これは面白そうなにおいがするぞ…』
    と思い、紆余曲折があり

    気づけば池袋の
    『古代オリエント博物館』
    なるものを見学しておりました笑

    あの有名な声優さんがナビをしてくれるアプリや
    (有料でした笑)

    バーチャルミュージアム - 観る | 古代オリエント博物館 さん

    『目には目を歯には歯を』
    の言葉で有名なハンムラビ法典のレプリカや

    サンシャインシティ『古代オリエント博物館』 フォトジェニックな展示品を抜粋まとめ! | イケブロ

    ギリシャ神話で有名な『英雄ヘラクレス』の石像

    海外へ行けないので、古代オリエント博物館へ行きました。』池袋(東京)の旅行記・ブログ by FUKUJIROさん【フォートラベル】 さん

    などなど入場料600円にしてはなかなか楽しめました笑

    とまあ、話はちょっと脱線しましたが
    毎日特別である必要はなく
    なにかの『ついで』にその地域を散策してみると
    新しい発見があり、ちょっとした非日常を
    楽しめるのではないかなと思います😂
     
    でわでわ~( *´艸`)


     

プロフィール

ニックネーム:☆ロイヤルの愉快な仲間たち

■おかべー
年齢:今年37歳
趣味:キックボクシング・音楽鑑賞・アニメ鑑賞
やる気を持ってきていただければ稼ぐ方法は自分たちスタッフがいくらでも教えるので
面接だけでもお越しになってみて下さい!!

お店データ

◇店名

ウルトラロイヤル

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

五反田

最新のブログ一覧

明日は…五反田出勤祭!!!!

1日体験はありますか?

バイクは気持ちいなあ(自分のではないです)

毎月恒例誕生会に行ってきました!

タトゥー女子って素敵だと思います('Д')ってお話し

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 42 )

2024年03月 ( 87 )

2024年02月 ( 82 )

2024年01月 ( 93 )

2023年12月 ( 93 )

2023年11月 ( 89 )

2023年10月 ( 11 )