店長ブログ
  • 映画ってたまに見ると良いですね

    スタッフ 2024/5/3 20:00

     
    ULTRA ROYAL


    こんにちはひきちです('_')



    最近久々に家でゆっくり映画を観ました(^^)



    自分が、これいいなって思う映画の基準は
    現実離れしてない設定の作品
    現代社会とリンクしてる作品
    結末を視聴者にゆだねる作品

    基本的にHappyな作品は見ないので洋画よりは邦画のが
    自分は好みですね。





    視聴した作品はこちら

     
    👇👇👇👇👇👇👇👇👇





    とっても悲しいお話しです

    妹のふりをして戸籍のない人生を送ってきた主人公

    そんな主人公の歩んだ人生のお話です


    当たり前の人生は当たり前じゃないんだ
    幸せなんだと、そう実感しましたね

     

     
    どんな女の子でもしっかり稼げるようスタッフ一同全力サポートさせて頂きますので

    目標や夢の為、生活の為、理由は何でも、、

    稼ぎたい女の子のご応募を




    お待ちいたしております!!

     


     

  • うちのワンコ

    2024/5/2 19:27

    最近低血糖になって入院した…

    無事退院はしたが、体調があまり良くない

    家でずっとかまってあげたい!!!!!!

    早く元気になってね

  • お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

    採用条件 2024/5/2 01:22

     
    ULTRA ROYAL
    こんにちは!(^^)/
    エミちゃんです!!
    (男です!)

    さて、今回は
    『お店の最低限の採用基準を教えて下さい!』
    とのことですが

    採用基準として
    ・スペック110前後
    ・見た目は港区女子系
    ・意識が高く稼ぎたい気持ちが強い
    ・看板になりたい子

    など細かい条件はございますが

    後半の条件にも当てはまる通り
    1にも2にも
    『やる気がある』
    これに限ります!!

    もちろん売れるためのフォローは
    わたしたち店舗の人間が全力をもって取り掛かっていくのですが
    具体的な目標や目的があれば
    ウルトラグループでのノウハウを十全に活かすために
    女の子の協力も必須です🫡

    矢印が自身に向きすぎていませんか?
    目標の為に外側へ矢印を向けていけるよう
    わたしたちも全力でサポート入りますので
    せひともお気軽にお問合せください😊
     
    でわでわ~( *´艸`)


     

  • 春服って意外と難しいです(^-^;

    スタッフ 2024/5/1 20:00

     
    ULTRA ROYAL


    こんにちはひきちです('_')


    最近暖かくなってきましたね…



    皆様はどこでお洋服は買われますか?



    今はどこでも服は買えますが、


    やはり自分は最終的には自分で服を見て買いたい派でして…




    私事ですが6年ほどアパレル関係の仕事をしてまして、、

    昔は10万のパンツだの5万円のTシャツだの、
    色々なものに手を出していましたが今はさっぱりです(^-^;






    という事でデザイン性と機能美を追求した結果選ばれたのは
     
    👇👇👇👇👇👇👇👇👇



    始祖鳥のロゴで有名なアークテリクス

    このリュックを背負った人を街中で見たことがある方も
    多いのではないでしょうか?


    服も結構おしゃれでタトゥーがたくさんあるので
    シンプルなものが良いなという観点からこのブランドを選びました


    最近値上げしたのでそれだけがネック(´;ω;`)


    動きやすい服ですのでどこでも女の子トラブルに駆け付けられます!

     

     
    どんな女の子でもしっかり稼げるようスタッフ一同全力サポートさせて頂きますので

    目標や夢の為、生活の為、理由は何でも、、

    稼ぎたい女の子のご応募を




    お待ちいたしております!!

     


     

  • 女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

    お店の環境 2024/5/1 01:27

     
    ULTRA ROYAL
    こんにちは!(^^)/
    エミちゃんです!!
    (男です!)

    さて、今回は
    『女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?』
    とのことですが

    当店は今年の4月で2年目を迎え
    ウルトラグループではまだまだ新参者となりますので

    正確な平均在籍日数は割り出せませんが
    オープンからの子や
    1年以上在籍してくださる女の子は多くいます🫡

    女の子にとっても居心地の良い環境を整えているので
    実際に、こうして女の子の方々が多く在籍し続けてくださるのは
    私たちにとってもありがたい限りです😊

    引き続き環境は整えていきますので
    せひともお気軽にお問合せください😍

     
    でわでわ~( *´艸`)


     

  • 老け込むにはまだ早い

    2024/4/30 22:39

    先日、以前指導していた格闘技道場の生徒さんに飲みに連れて行ってもらった。

    生徒といっても50代の年上のおっさん。

    毎回ご馳走になっている。

    50代後半にしてまだ毎週スパーリングをしているらしい。

    自分もまだまだ頑張っていこうと思いました。

    押忍。

  • 女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?

    お店のつぶやき 2024/4/30 01:53

     
    ULTRA ROYAL
    こんにちは!(^^)/
    エミちゃんです!!
    (男です!)

    さて、今回は
    『女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?』
    とのことですが

    答る人によって十人十色の意見はあると思いますが
    わたし的には
    『女優になること』
    かと思います🤔

    抽象的になってしまっておりますが
    こういったお仕事をする際に源氏名を使います。

    そしてこの源氏名でついた女の子自身
    男性が理想とする女性を演じることとなります。

    なので普段の自分とは全く異なる仮面をかぶることにより
    その源氏名のご自身と本名のご自身は全く別物ととらえた方が
    精神的負担は少なくなるのではないかなと思っています。

    ちょっと前に話題になった
    『推しの子』でもそうですが
    天才舞台女優のあかねさんが病んでしまった際に
    自分とは全くちがう女性を演じてみた方が良いという
    アドバイスを同じ出演者の人からアドバイスされていたと
    思いますが、まさにそれと一緒で
    自分を守るための鎧を纏うのが良いかなと感じます。

    極端な例としては
    幼少期から虐待を受けていた子供が
    痛みから逃れるために別人格を作りだすなど
    防衛本能を働かせることもあるように

    かなり効果的な手法のひとつかなと🤔

    長々と失礼しましたが
    これも一例として参考にしてもらえたら幸いです😊
     
    でわでわ~( *´艸`)


     

  • けがをしたら…万能薬オロナイン!!

    スタッフ 2024/4/29 19:30

     
    ULTRA ROYAL


    こんにちはひきちです('_')


    皆様はけがをしたらどうしますか?



    歳を重ねるとケガする機会も減ってくるので
    ふとけがをするとより痛く感じますよね…



    そんな時はコレ🔥

     
    👇👇👇👇👇👇👇👇👇




    現在タトゥーの治りが悪いとき使っていますが
    普通の傷にも使えます〇

    携帯しやすいサイズ感も〇

    一人一個持ち歩きたい代物ですね

     

     
    どんな女の子でもしっかり稼げるようスタッフ一同全力サポートさせて頂きますので

    目標や夢の為、生活の為、理由は何でも、、

    稼ぎたい女の子のご応募を




    お待ちいたしております!!

     


     

  • 面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

    採用条件 2024/4/29 01:36

     
    ULTRA ROYAL
    こんにちは!(^^)/
    エミちゃんです!!
    (男です!)

    さて、今回は
    『面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?』
    とのことですが

    お名前、住所、身分証は基本となります🫡
    その他は募集を受けたキッカケや
    この業界に従事したことあるか?などです🙋‍♂️

    実際、昼職で聞かれることは抑えており
    他に比べ代り映えはないかなと思います🤔

    なのでそこまで斜に構えず
    お気軽にお問合せくださいませ😊
     
    でわでわ~( *´艸`)


     

  • いよいよ当日!!五反田出勤祭🏰

    お店の環境 2024/4/28 19:30

     
    ULTRA ROYAL


    こんにちはひきちです('_')


    本日はいよいよ。。。!



    五反田出勤祭!!!
     
    👇👇👇👇👇👇👇👇👇




    絶賛盛況中です!
    ありがとうございます!!


    今後は月一回このようなイベントを
    企画しておりますので
    お客様も、女の子も楽しみしていてください!!

    今後も
    五反田に旋風を巻き起こします!



    当グループは女の子にしっかり活躍の機会を作る為、
    定期的にイベントを行っております(^^♪

     
    どんな女の子でもしっかり稼げるようスタッフ一同全力サポートさせて頂きますので

    目標や夢の為、生活の為、理由は何でも、、

    稼ぎたい女の子のご応募を




    お待ちいたしております!!

     


     

プロフィール

ニックネーム:☆ロイヤルの愉快な仲間たち

■おかべー
年齢:今年37歳
趣味:キックボクシング・音楽鑑賞・アニメ鑑賞
やる気を持ってきていただければ稼ぐ方法は自分たちスタッフがいくらでも教えるので
面接だけでもお越しになってみて下さい!!

お店データ

◇店名

ウルトラロイヤル

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

五反田

最新のブログ一覧

体調崩しがちなこの季節のマストバイ

これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!(/・ω・)/

スタッフ紹介

ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!(/・ω・)/

すきなまち秋葉原(^^

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 15 )

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 87 )

2024年02月 ( 82 )

2024年01月 ( 93 )

2023年12月 ( 93 )

2023年11月 ( 60 )