動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

Number Five 品川

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

今日体験入店できるお店です♪

2024/03/28 00:49





 



 

 

急いでお店探しをしている人も多いと思います。

 

 

 


NumberFive品川なら最低3時間あれば



その日のうちに体験入店ができます!
 

 

 

 





もちろん即日現金支払なので、その日にお給料を持って帰れますよ。


当店の体験入店について詳しくご説明しましょう
 

 



 

 

 

 



即日体験入店を希望していたのに実際には出来なかった…


という経験をした女の子もいるのではないでしょうか?

 

 





その原因としては、

 

 


 

 

 

などが挙げられます。
 

 

 

 



面接日に働けなかったり、働けたとしてもお客さんがつかなかったり、
その日のうちにお給料を貰えなかったり…


 

 

 




 


当店ではそういったことはございませんのでご安心くださいね

 

 

 




NumberFive品川は、

 

首都圏に約40店舗展開している大型グループ

 

 


人気グループのため、さらにはグループ独自の集客手段があるため


確実にお客さんがつきます!

 

 

 

 

 







十分な数のスタッフが配属されており、


面接から入店の準備・集客までスピーディーに行います

 

 

 


面接を終えて仕事の準備をしている間には、もう予約が埋まっていた!

ということも…

 

 

 

 


今すぐにでも稼ぎたいという女の子をしっかりフォローできますよ

 

 

 



また、お給料は必ずその日のうちにお渡しします。
 

 


もちろん無理な引き止めも一切ありませんので、お試し気分で来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


NumberFive品川の平均的なお給料は、

 

 



 60分18,000円 
 


スライドバック制を採用しているので稼ぐ子はどんどんお給料が上がります。
 

 

 

 





短時間でもしっかり稼げますよ

 


 

 



給与明細とともに現金でお渡しするので、


知らないうちにお金が引かれていた…なんてことはありません!

 



 

 


本入店の子と同じお給料システムなので、

体験入店であってもバックが低いなんてこともありませんのでご安心くださいね
 



 

 

 

 

当店は風営法に基づき、ご勤務いただくには法令に定められた身分証が必要になります。
 

 



当グループに限らずルールを守って営業しているお店では必要となるものです!


 

 

 

 




 


 

 


※住民票は基本的にお近くの行政窓口にて申請から5分程度で取得可能です。
 

 

 

 

 

 




また、当店では、交通費の支給を片道1万円行っています。



 


面接にお越しの際は身分証と一緒に必ず交通費の領収書もお忘れなくお持ちくださいね。
 


SuicaPASMOなど交通系の電子マネーをご利用の場合はきっぷを購入すれば領収書の発行が可能です
 

 

 

 






はじめに体験入店は最短3時間から可能とお伝えしましたが、可能なら6時間ぐらいお時間がある日をおすすめしています!

 




そのぐらいのお時間ですとお店の雰囲気が伝わりやすく働くイメージがしやすいかと思いますので、

ぜひお時間に余裕のある日にいらしてみてくださいね
 

 





 

 


今のお店に在籍を残したまま体験入店も可能です。
 


ぜひご応募ください

 

 

 







 

【応募方法&面接時間】

NumberFive品川
営業時間:午前9時30分~翌4時
面接受付時間:午前10時~翌4時

❤面接は毎日実施中❤

※すべての応募方法で24時間対応します※










【LINE】

cinjb 
 

お友達追加だけで大丈夫です♬

https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f

※LINEでID検索する と「シンデレラ」という名前でガラスの靴のアイコンが表示されます。

 



「ガールズヘブンにてNumberFive品川の求人をみた」
とお伝えいただくとスムーズです♪







 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    最低バック60分18,000円をお約束!経験がなくても、入店後2~3ヵ月頑張れば、60分30,000円バックを目指せる環境です。経験の有無、身長、バストサイズによる足切り無し!個性を重視した高採用率の面接をさせていただきます。

    初心者でも安心の理由は?

    初心者向けのソフトサービス店!

      高級店はハードなサービスが当たり前?そんなことはありません。基本サービスはもちろん、オプションにもハードなものは用意していないので未経験・初心者の方でも安心して始められるお仕事内容です。雰囲気重視のお客様が多いので技術もいりません^^

    リピーター率80%以上です!

      体験入店の新人さんがすぐ稼げるのには理由があります。当店は20年近い営業実績あるグループの最高級店です。非常にたくさんのグループ会員を抱えているため、新人さんデビューをアナウンスすれば即完売は当たり前!女の子リピートも返しやすい環境です^^

    働く環境を重要視しています!

      効率を重視し自宅待機は認めていないのですが、その代わりに快適な個室を多数ご用意しております!待機事務所にはドレッサーや簡単な化粧道具、無料貸出のお洋服などなど「あったらいいな」と思うものが何でも揃ってます。その他、美容サポートも人気です^^

    初心者でもすぐに稼げた?

    つばめさん(22歳/学生)の場合

      NumberFiveは高級店ですけど、未経験でも採用していただけます。

    不安ことはすぐにアドバイスしてもらえますよ。

    初めでも働きやすくて稼げるお店なのでおすすめですよ。

    つばささん(21歳/ないしょ)の場合

      素人をコンセプトとしてるので未経験でも問題なく働けます。
    シフトも自由なので、普段の生活に影響の無い範囲で働けます。
    高級店ですけど働きやすいお店なので、一度お話だけでも聞きに来てください。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Number Five 品川
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Number Five 品川
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる