
送迎ドライバーのプリウス坂口です。
いつかは欲しい!憧れるハイブランドについて少し書かせて下さい。
僕は名前が坂口なので、やはりGUCCIなんて欲しいなと思います。
あとはバレンシアガとかサンローラン、イッセイのIM MENとかもかっこいいですよね。
でも身の丈にはあわないので、もっぱらドンキ情熱価格のスエットで我慢しております。
先日、キャスト様がもっているカバンが可愛いなとおもって、その「ロエウィー」素敵ですね~と言ったら笑われました。
「LOEWE」
ロエベって読むんですね。
銀座の路面店に火つけておきます。
さて、本日のお題「接客にキャラ作りは必須でしょうか?」
当店は高級店ということもあり、お客様は博識広く、品のある紳士が多いです。
やはりそんなお客様の心を掴むには、ある程度の社会的知識や品は必要なのかなと思っております。
実際当店の人気キャスト様は、毎日新聞を読み、独学でマナーなどを勉強してらっしゃいます。
ただ、あまり身の丈に合わないことをすると、僕みたいに「LOEWE」を読み間違えて大恥をかくこともございますでしょう。。
でも、背伸びして頑張っている姿が逆に良い!と紳士の皆さまから可愛がられることもあるようで、一概に無理して上品なキャラを作る必要もないかと思います。
結局女性は、なにやっても可愛いんですよね。
だからご安心下さい。
素のまま、ありのままで大丈夫です。
ぜひ気軽に楽しくこのお仕事を続けてもらえたら、スタッフとしてはとても嬉しいです。