店長ブログ

お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください!

お店のつぶやき 2024/04/06 21:03
 

日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?

こんばんは!
スタッフの高田です🌝

 

お仕事に役に立つというよりは、
個人的に推薦してるのがあり
・ボディクリーム
・乳首保護クリーム
こちらはお仕事の合間や退勤後寝る前に塗るのが
オススメで御座います!

ボディソープやグリンスを使うと殺菌能力がある為
肌の乾燥が何倍にも起きてしまいます!
乳頭や唇の色なども乾燥により紫色になったりするので
早めの予防は大切です!
自分のお身体ですので第一に考えてボディケアしていきましょう!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?

お店のつぶやき 2024/04/05 21:19
 

日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?

こんばんは!
スタッフの高田です🌝

日記が苦手なお嬢様へのアドバイスとしては、

インスタグラムを参照しながら、お話させて頂いております。
当店のコンセプトして、【その人の日常】を掲げてますので、
過激な写真よりも、女性の内側を覗けるような感じで書いてもらいます。

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?

お店のつぶやき 2024/04/04 21:16
 

当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?

こんばんは!
スタッフの高田です🌝

当日欠勤してしまったときの、お客様へのフォロー方法ですか。
やり方は色々ありますが、

個人的にはコース時間UPですかね!
 

お嬢様の給料も上がるし、
お客様も無料で+30分UPで楽しんで頂けるとWinWinです!

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

完全自由出勤制度でございます。

お店の環境 2024/04/03 21:12
 
クラブアイリス東京
完全自由出勤
 




☆【当店は完全自由出勤です】☆

当店は完全自由出勤制を導入しているので、
1日2時間~OK
 月に1,2回でもOK

ご自分のペースに合わせて働けちゃいます✨

つまり、
お仕事帰り、予定の合間などのスキマ時間に効率よく稼いでいただくことが可能なんです!


夜の賑わいはもちろんですが、昼間も出張で来た方などからのお問合せを多く頂いております。
平日や休日、昼夜問わず安定して稼げるのも、大きなポイントです。

 
貴女様からのお問合せ、心待ちにしております。
 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当倶楽部は実技講習ありません!

お仕事内容 2024/04/01 21:19
 


【当倶楽部は実技講習ありません!】

しっかり結果を出されているお嬢様の【教育ビデオ】がありますので、出勤初日などに目を通していただき、ご接客に繋げていただきます。


後は実際にお客様をご紹介させていただき、
指名が伸び悩む場合などは、
何が原因なのかをお話して、
接客の修正を行っていきます♪


容姿やスタイルが良いだけでは
安定して稼いでいくことはなかなか出来ません・・・。


魅力溢れる女性になれるよう、スタッフも全力でお手伝い致します!
是非、ご応募お待ちしております。


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

高級店に求められるもの

お店のつぶやき 2024/03/31 21:29
 


【高級店に求められるもの】
こんばんは、スタッフ高田です。

私がクラブアイリス東京で働き初めたときの話しになります。
業界未経験で、右も左も分からなかった頃、
自分なりに頑張ってはいたのですが、時にお客様を怒らせてしまったことがあります。
言ってしまえば、やる気のある無能という厄介な存在ですね笑

先輩にアドバイスを求めたところ、
自分の現場以外にもヒントは沢山あるから、観察する癖を付けたほうがいいよ。とのこと。

その言葉を胸に数日過ごしていた時に、
とても参考になる環境を発見しました。

それは、いわゆる高級ホテル。
都内にある5つ星ホテルに、送迎の関係・ときには自分が利用するときの、ホテル関係者の接客の仕方でした。
言葉遣い、所作は勿論なのですが、
雑談から会話の内容が表面的だけではなく、丁寧・それでいて硬すぎない内容でとても話をして楽しかったのです。

当倶楽部をご利用する会員様は、お金に不自由がなく、心に余裕のある方ばかり。
お客様方には、有形なサービスよりも形のない無形のサービスが響くのではないかと感じ、
遠方から来られる方には、都内のお勧めホテル・観光場所の提案をしてみたりと、
ホテルコンシェルジュを真似て、お客様と接してみました。

そのおかげで、一部のお客様とも信頼関係が築け、
自分自身の自信に繋がった時を良く覚えてます。

これは、お嬢様とお客様のひと時にも当てはまると私は思います。

単純なプレイの時間だけなら、
当倶楽部である意味がございません。

それ以外のサービス、時間の提供にこだわりを持つことで、
お客様の満足度が変わっていくものと考えております。

もし、当倶楽部で働くことがありましたら、
お互い力をあわせ、最高級のサービスをご提供できるような環境作りをしていく所存です。


まずは、お問合せのみでも問題ございませんので、

ご連絡心よりお待ちしております!


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

アイリスレディの入店後

2024/03/30 21:05
 
クラブアイリス東京
★HP用のお写真撮影
 




☆当店専属のカメラマンがお嬢様を素敵に演出致します

お客様のお目止まる窓口として、大変重要な広告ツールとなっております
当店で必須の撮影としまして
 ドレス&ガーターベルト着用で下着姿での撮影になります。

お嬢様が素敵に可憐に映るように心を込めて撮影しております✨

また、お仕事へ向かわれる際もガーターベルトの着用も必須でございます。

ガーターベルトの貸出も承っておりますが、
基本的にはご自身が一番好的に見えるお下着をご持参して頂く方針でございます。

素敵なお嬢様を一層素敵に。。。

まだ見ぬ素敵な貴女のご入店

心よりお待ちしております。
 
貴女様からのお問合せ、心待ちにしております。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当店の人気コースをご紹介!

お仕事内容 2024/03/29 21:03
 
クラブアイリス東京
一番人気コース
 



当店の一番人気のコース

第一位は・・・
!!120分コース!!

90分は短すぎる・・・。
そんな余裕のあるお客様が多く居ります。

第二位は・・・
!!90分コース!!

やはりオーソドックスでもあります。

しかし・・・

本指名様の平均コースは150分以上♪

一本での稼ぎも超スゴイです。

 
貴女様からのお問合せ、心待ちにしております。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

自分磨きもできる高級店

お店のつぶやき 2024/03/28 21:36
当店の求人ページをご覧頂き誠に有難うございます!

当店では大衆店と違い

一日のお客さまの数はそれほど多くはありません

一本辺りの単価が高いため

沢山の数をこなして稼ぐというよりは

本指名という固定のお客様を掴んで

稼いでもらうというのが大事になってきます。

大衆店と違って、バタバタすることも少ないですし

自分磨きという面でも時間を多く取れて

自分自身を見つめ直す、とても

有意義な時間を過ごす事ができるでしょう。

貴女が思っているほど高級店への敷居はきっと高くないです。

お客さまを大事にしてくれる女性なら大歓迎でございます。

お話だけで聞いてみたいという方は是非

お気軽にお問い合わせくださいませ。

■面接を希望される女性の皆様へ

お電話・メール・LINEにて面接を承っております。
ご連絡を心よりお待ち申し上げます。
 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

働く上での女性の特徴

お店のつぶやき 2024/03/27 21:45
 


働く上での女性の特徴

風俗業界で
稼ぐためには本指名様を返して行かなきゃ
いけないが必然となってきてますよね。

稼げる女性の特徴

・誰にでも気遣いや礼儀がしっかりしている
・常に愛嬌がある
・仕事ではあるがお客様との時間を素で楽しむ
・連絡がマメ
等色々とありますが上記4つは稼げる女性が
当たり前に出来ていて
お話しているだけでも楽しい時間になります!


お客様も性欲を満たすためだけではなく
その女性に会いに行くためになっていきます!!


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

クラブアイリス東京様のSNSID

iris-kyujin

SNS IDをコピーする

LINEアカウント名 クラブアイリス東京

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 12:00~27:00 

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 クラブアイリス東京
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
クラブアイリス東京
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる