店長ブログ

E+(イープラス)品川店事務所紹介

2019/11/21 17:01
 
E+(イープラス)品川店
事務所紹介


事務所内は3つのスペースに分かれております。 

 
事務所


一つはその名の通り事務所で、ここには内勤スタッフが常駐して日々の業務を行っています。
もちろん女の子とのお話や相談事などもこちらでお話することもあります。掃除も徹底されており非常に綺麗かつおしゃれな空間となっていて過ごしやすいです。
 
スタジオ


そして事務所の横に位置しているのがスタジオです。
ここではお店の宣材写真の撮影を主に行っています。
使用していない時は解放しており、女の子が写メ日記用に自撮りをしたりして使用しています。

 
待機室


そしてフロアを下にいくと待機室があります。
入って右手には集団待機、左手には個室待機が広がっています。
喫煙は右手奥のベランダでしていただいています。
個室は15部屋あり、中にはコンセントのある部屋も複数ありますので携帯の充電や髪の毛のセットなど多岐にわたって使用することが可能となっております。


 
   
フリーダイヤル 0120-17-1264
yuto.kudo.0910@gmail.com
LINEは ep13

E+(イープラス)品川店スタッフ紹介

2019/11/21 10:00
 
E+(イープラス)品川店
スタッフ紹介

アニョハセYO!今回スタッフ紹介の旅へ皆様をご案内します!!ナビゲーターのYAMAZAKIです!!
この旅で普段は見えない後輩のあんなところもこんなところも丸裸にしちゃいますので(普通にパワハラ)
18歳以上の方のみ閲覧可でございますぅ!!では4人のスタッフの丸裸の旅へ行くぅぅぅ??



ようこそE+(イープラス)品川店へ!

 
YAMAZAKI


まずは私YAMAZAKIの自己紹介から始めていきたいと思います!

趣味は筋トレ、格闘技、世界中で刺青を入れる旅をしているバツイチスタッフこと山崎です!

五反田の美味しい食べ物といえばリベラです(ステーキ) 生息時間帯はバラバラで早い時間に見ることもできれば、遅い時間帯に見ることもできるツチノコばりの天然記念物かとおもいきや普通に週六で勤務しているのでいとも簡単に見ることが可能となっております。

そんなYAMAZAKIから 入店を考える女の子たちへ一言

『ノリにノリすぎてひょとして自分達はサーファーなんじゃないのかと錯覚してしまったくらい、 明るく楽しい職場です。女の子と同じ世代のスタッフが沢山いるので相談やプライベートな会話もかなりしやすいと思います。大事な仕事面もどこよりも働きやすく、どこよりも稼げるように心がけているので是非当店をご検討くださいまし!!』

思わず真面目な部分が少し露わになってしまったのでこれ以上話してしまうと戻るボタンを押されかねないので次のスタッフ内田くんを紹介したいと思います!
 
内田


ではいくぅぅぅぅ!!! スタッフ内田くんは日本三大花火で一番有名な新潟県長岡市で生まれ育ち、町の人は彼を花火職人になるように願ってましたが、そんな町の人達への想いも容赦無く切り捨てて東京にきて夢を追いかけるB-BOY感強めの当店最年少のラッパーです(何屋だよ)。

彼のオペレーターとしての才能はあのホテル業界で超有名なリッツカールト○も彼を引き抜こうとしたとかしてないとか!

好きな五反田の食べ物は春日亭です(油そば) そんな内田くんから 女の子たちへ一言!

『五反田まで約1時間余り 目黒区から足立区綾瀬に引っ越してしまい 後悔に苛まれて早4カ月。 趣味はサウナ巡り、音楽鑑賞 サウナが好きなら、大体友達。マネージャー内田です 基本サウナの情報聞いてくれればすぐ答えられる能力と 女の子自身が仕事で困ったことがあったらすぐに解決する 2つの力を使い分けながら、最高の環境とお給料を提供します 一緒に僕とサウナ巡りませんか? あ、間違えた 一緒にお仕事しませんか??』

 
エド


そして続いてはあの北朝鮮の金正恩も彼のガタイをみてあいた口がふさがらず、核兵器のボタンを押せず固唾を飲んだという伝説で有名なエドくんです!

ちなみにお店で悪いことをするお客様がいるとすぐに駆けつけるのはまずこの人です。

出会った人は射精をできずおしっこをもらしてしまうことになるとかならないとか… 前世ではヒグマとゴリラが主食だったようで(動物愛護団体がだまってない) 今の体格の良さはそこから来てるとのこと。

得意技は内股だそうです。

女の子が安全に働けるように E+(イープラス)品川店の防御力はかなり高めです! そして気になるエドくんの好きな五反田の食べ物はおにやんまです(立ち食いうどん)

そんなエドくんから 女の子たちへ一言!

『ヤクザ、巨人、外人、顔面凶器、変態。 様々な呼び名で呼びれ好かれ恐がられ愛されてきたエドです。 これまでの人生、男には時に厳しく時に優しく。 女の子には優しく、どんなことがあれ優しく。優しさでしか接したことのないジェントルメンでやってきました...。 趣味はピアスや日サロ、シーシャ。 ゴリゴリ路線突っ走ってます(。 ° ? ° ) キラン☆ 女の子の力になれることが生きがいですので、どんなことでも気軽に相談していただければ力になれるよう精進します?( ??? ) ? 一緒にガングロピアスマンになりませんか? あ、間違えました 一緒にお仕事しませんか?』


 
 
設定6


そして最後は あの有名な夜の繁華街、新宿・歌舞伎町で職業コジキとして今もなご活躍中の設定6くんです!(普通にヒモ)
設定6くんはイケメンということもあり、 当たり前かのように彼女がいるのですが、 これがまた結構ラブラブでYAMAZAKIとの飲みを途中でぶっちぎってでも彼女と合流する姿勢には強い未来を感じました!
応援してあげたいです!(何の話だよ) そんな夜の世界をこれでもかというくらい知っている設定6君なので女の子のデリケートな悩み相談にもかなり貢献しており、人気度も高いです。憎たらしい限りです。

そんな設定6くんの好きな五反田の食べ物は彼女のご飯とのことです。 憎たらしい限りです。

そんな設定6くんから女の子へ一言

『勤務初日から大遅刻をかまし恐る恐る事務所の扉を開いたあの日、 全身刺青だらけの(見た目がめちゃくちゃ怖い)先輩にこれから可愛がられると思うと楽しみで全身が硬直? お母さん、あれから僕は成長しました!
今では生意気に先輩方にズカズカ物を言えるキャラ!(になりたい) 写メの盛り方 加工の仕方 自分に合う化粧の仕方 一緒に研究して理想の自分に近付くお手伝いをさせてください! 一緒にお酒飲みませんか? あ、間違えた 一緒にお仕事しませんか?』

いかがだったでしょうか? 気になるスタッフは見つかりましたか? キャラが濃すぎな気もしますが、 事務所の雰囲気はかなりいいかと! E+(イープラス)品川店は皆様のご応募を心よりお待ちしていますので、ご検討よろしくお願いします! ではまた!!


 
フリーダイヤル 0120-17-1264
yuto.kudo.0910@gmail.com
LINEは ep13

E+(イープラス)品川店のコンセプト

2019/11/20 20:01
 
E+(イープラス)品川店の
コンセプト
 
E+(イープラス)品川店=いい女


E+(イープラス)品川店のわかりやすいコンセプトは上の式になりますが、これはこれでかなりざっくりとしていますので入店を考える女性には少しわかりづらいかもしれません。

もう少し細かく言うとE+(イープラス)品川店では、 清潔感があり、品のある方を求めています。

よく言う言葉としては


『清楚系ですね。』

逆を言えば髪色が派手だったり、アクセサリーが沢山ついていたり、ネイルがぼろぼろだったり等が見受けられるような方の入店は基本的にはお断りさせていただいております。

そして、もちろん外見のみならず人柄も見させていただいております。

といっても難しい話ではなく、一般常識がなかったり、笑顔で挨拶ができなかったりといった点を見させていただいてます。

もちろん未経験の女の子の採用も積極的にしています。

デリヘルでは未経験はマイナスイメージではなくむしろプラスのイメージをお客様に与えます。新しい世界に飛び込むのは難しいことと思いますがアットホームなスタッフ達が元気よく迎えてくれますのでご検討くださいませ!
   
フリーダイヤル 0120-17-1264
yuto.kudo.0910@gmail.com
LINEは ep13

 SNS応募方法

E+品川店(旧ユニバース東京)様のSNSID

epg555

SNS IDをコピーする

LINEからの応募も出来ます♪♪♪♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  林   受付時間: 24時間(店舗求人ダイヤルのみ10時~翌5時)

閉じる