動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

パイの巣

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

男性から追いかけられる女の子の特徴

2020/03/31 03:25
男性には狩猟本能があるのでターゲットを捕まえる事に強い喜びを感じます!!





自分に向かってくる獲物よりも逃げるウサギさんの方が魅力的に見えるんです♪





そこで今回は男性から追いかけられる女の子の特徴を書いていきたいと思います☆


追いかけられる女の子の特徴その1






・ツンデレになる




好きな男性に対しては常にデレデレしてしまう女の子もいると思いますが、
男性をドキドキさせたりハラハラさせるという意味で
ツンデレは効果的なようです♪






追いかけられる女の子の特徴その2





・余裕がある
images
心でどんなに焦っていたとしてもその焦りを表にだしたら
追いかけられる女の子にはなれません。





男性は好きな女の子だったら追いかけたいと思うので
【こっちから追いかけないと】と思わせればグッド!!






追いかけられる女の子の特徴その3






・彼氏いりませんオーラが出てる



男嫌いオーラを出すわけではありません!!






「私は男なんていらない」という印象を与えつつ男性との距離を置くわけでもなく、
自分から恋愛に発展させるつもりはないことをアピールするんです♪






【頑張らないと手に入らない】と思わせることが大事ですよ☆






追いかけられる女の子の特徴その4





・友達が多くて社交的




彼氏は欲しくないけど友達はいる!!





みたいな女の子は男性からするといつ誰のものになるか分からないから
ヒヤヒヤしちゃうんです♪






これで男性の【独占欲】を刺激しましょう!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

セクキャバの、良いお客さん

2020/03/30 03:25
こういうお客さんが多いです!





キレイに遊んでくれるお客さん




セクキャバでキレイに遊ぶってなんだよ!?と思うかもしれませんが、ちゃんキレイな遊び方はあるんですよ。(ただしそんなに多くはありません)





おっぱいを触りながらお酒を飲む事を楽しむお客さんがとてもよいお客さんですね。





キャバクラに来ている様な感覚で、主に女性との会話を楽しむようなイメージです。 ガツガツした様子は一切なく、とても紳士的に接してくれます。(当たり前ですが、おっぱいは触られます。)





内気なお客さんも接客が楽♪





内気で遠慮しがちな男性は、自分が主導権を握りやすくなるので、接客が楽になりますね。




例えば、「さ、触ってもいいですか・・?」とセクキャバなのに、わざわざ確認してくるお客さん。+αとても弱々しそうに言ってくる男性は、ある程度どんな性格の男性か分かりやすいので、コニュみケーションの取り方も難しくないですね。





セクキャバが初めてなんです。というお客さんも得した気分になれる。





今日初めてセクキャバに来ました。というお客さんに遭遇した時は得した気分になる女性も少なくないはずです。





レアだけど、太客もちゃんといる





セクキャバは、キャバクラと比べて高額ボトルがバンバン出たりはしませんね。セクキャバでの太客とはだいたいが「何回も指名してくれる」お客さんの事を言います。





普段キャバクラで遊んでいる人が、ふら~っとセクキャバにくる事はあります。お店やサービス内容どうこうよりも、1人の女性として魅力的かどうかもしっかりと見られているので、相手の心を掴むことが出来れば、稼ぎアップに大きく貢献してくれるお客さんです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

フリーのお客様の掴み方、引っ張り方

2020/03/29 03:25
こんばんは。
今日はフリーのお客様に対しての接客の仕方について
話してみます。




フリーのお客様というのは皆さんにとって『チャンス』ですよね。
『まだ誰もお気に入りがいない』『誰も指名してない』お客様です。
1人でも多くのお客様を掴みたいですよね?




フリーの間には色んな女の子を付けていき、その中でお客様に気に入って頂ければ『指名』をいただけますね。
色んな女の子を付けていくため、フリーのお客様へは自分をアピールする時間が限られています。




ではその為にした方が良い事・する事によって印象が良くなる事などを教えていきます。




ため口はやめましょう。(初対面では必ず敬語を忘れずに。)
タバコは遠慮しましょう。
おねだりドリンクなども自分からは口に出さないようにしましょう。
(お客様からすすめられた場合は頂きましょう)



  
何故か??
初対面と言う事は、お互いにお互いをまだ知りません。
『ため口』で話していても本当は偉い人だったり。
最初から馴れ馴れしすぎると、その場はお客様も合わせてくれますが『指名』には繋がりません。




タバコは、お店によって『本指名の席ではOK』や『お客様がいいと言えばOK』など、やり方は違いますが、初対面では遠慮しましょう。
そのお客様がタバコを吸わない人・もしくは辞めたばかりかもしれません。



お客様が「いいよ」と言っても吸わないで下さい。
そうする事によって『気使いができる子』だとお客様は思うでしょう。



ドリンクも、自分からおねだりする事はフリーでは辞めて下さい。
お客様は『気に入った女の子に御馳走したい』と思ってます。



ですから、ドリンクはその席で『場内指名』が取れた時に初めて1杯くらいねだるようにしましょう。
ただし、ねだりすぎには注意しましょう。



お客様の第一印象として『高くない』お会計を印象づけなければ中々、次回に繋げ辛くなります。
新たに捕まえたお客様とは交流を深めながら、少しずつ『単価』を上げていくのです。




焦らず、お客様を楽しませながらコツコツと積み上げていくことが大切です!
一緒に考えていきませんか?
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 パイの巣
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
パイの巣
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる