===都内某所にて===
これはこれはAさん!急に呼んで申し訳ないですね。
久々に1杯やりたかったんです♪
おぉ!それはありがたいですな!
人でメガハイボールを飲みましょうw
ははは…(-_-;)\\カンパ~イ!//
どうですかな?1年半経ちますが…
店長の苦労が絶えませんな(;'∀')全ての戦略を考え、業務も自ら…
そして自ら店のカラーを変えて今の売上がある!
まぁ…良くここまでやってくれたものですよ!しかし…Aさんもお察しかと思いますが赤羽不敗君には欠点がありましょうw
少し気が短いという部分がありますな(;'∀')
情に熱いのは結構なんですが…少しは落ち着いて物を言って頂きたいのが正直な気持ちですw
確かに…(-_-;)先日も禁止事項を守らないお客様に他の客の前で
怒鳴ってましたからね…
女子にとっては頼もしいですが(-_-;)
色々頑な男にになってしまいましたが…責任を負っている以上仕方ありませんね(-_-;)
他のメンバーはどうですかな?
Kさんは他の項目を覚えることに必死な感じです な…私がサポートしているのですが悪く言うとド ジです。しかし掃除はビシッとキメますぞ!!
KINAちゃんは今の調子なら間違えなく2年後 かなりの戦力となるでしょうな!
それは頼もしい!頼もしいですよwwwww
…(-_-;)(この男…完全に酔い始めたぞw)
ところで…あの生意気な部外者…名前なんでした かな?
あぁ…なつみの事ですなw完全にカマチョと化しておりますが、店長に散々 喝を入れられて少しはまともになりましたが…
2年後フェリスに受け入れられるかは微妙な…
まぁ!赤羽不敗君の事ですからw生意気な小娘をいたぶる事など容易でもない事で すよw
赤羽不敗君に任せておけば良いでしょう!
それはそうと…
オッ!メガハイボールをもう1杯注文しましょう♪
Aさんもまだまだ飲めるでしょうwww
はい(-_-;)(完全に酔っぱらってるぅ涙)
さてと…先日都内某店の「マルコ」という小娘が当店を愚弄 しに来たみたいですねぇ!(5/17投稿のブログ「高飛車女の末路」参照)
赤羽不敗君がかなりお怒りでしたが(-_-;)
えぇ(# ゚Д゚)自分も思い出すだけで腹が立ちますな!
「おっさん!キモ!」等と(# ゚Д゚)
生意気な小娘でしたぞ!
ええ…(-_-;)あの店の経営者さんも参っていましたよ。
内勤にも普段横柄な態度を取っていたみたいで…
昨日解雇されたようですw
ざま~みろ~(/・ω・)/
…(-_-;)(酔っぱらってますねw)まぁ!これからも赤羽不敗のフォローを頼みまし たよ!
お任せ下さ~い♪
と
は昔から大の仲良し♪たまには昔の思い出話をしながらもお店の状況についてもお話をする仲なんです!
店長もそれは知ってますが何を言われても気にせず!
なにふり構わず仕事してますwww
(たまには
が余計な事を言ったおかげで…って事もあるみたいですがw)そして…2人は酔っぱらって盛り上がりw
次の日…
===店舗にて…===
やばい…二日酔いが涙
メガハイボールが原因であろうw
プッw二日酔いw(人間語訳)
ウマは黙ってろぉ(# ゚Д゚)
…(-_-;)







