このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

Club Felice

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

鬼出勤は…ありなのか?

お仕事内容 2025/06/24 17:00
==ある日曜の閉店後==

今日は特別忙しかったね(-_-;)
もう師匠はお帰りになったッスもんね…
でも後片付け手伝ってくれてありがとう♪
いえいえ!修行のうちッス!

KINA~♪
余計疲れる人が来たッス涙
言い方…(-_-;)

希望通り5連勤入れて貰えましたの♪
マニー大量獲得のチャンスですの♡

鬼出勤だね…
「鬼出勤」って何ッスか?
週5回以上出勤予定が入ってると、世間ではそう言われるらしいよ。
そんなの言わせておけば良いですの!
果たしてそれはどうでしょうか(-_-;)
どーゆー事ッス?

店長から以前聞いたことがあるんだけどね…

==Kが語る「鬼出勤の真実」==


「鬼出勤」ってのは週5回以上の出勤予定が入ってる状態を言うんだけど、実はメリットとデメリットがあるんだよ。

🔸メリット
・比較的稼ぐチャンスが増える!
・指名が安定してる子は影響なし!

🔹デメリット
・「この子、金ないのかな?w」
・「いつでも会えるし、今日はいいや…」とスルーされがち。


だから現実的に、毎週鬼出勤を続けると、逆にデメリットが目立つこともあるらしいんだ。
えっ…そうなんスか!?
ワタシ…金欠って思われてるんですの!?( ;∀;)
まぁ、そこまで深刻には考えなくていいけど…
理想は何回なんスか?
店長曰く「週3〜4回程度(特に土日祝を絡めて)」がベストらしいよ。

ガッツリ稼ぎたい時は「鬼出勤」も一つの手段。でも、長い目で見たら“会いたい時にいる”くらいの方が、お客様の心を掴みやすいのかもしれません。
無理のないペースで、賢く楽しく働くのが、フェリス流スタイルなのです♪


今週も…6連勤なんですけどぉ( ;∀;)
それはもはや鬼神の領域ッス…
無理しすぎず、頑張ろうね(汗)
┐(´д`)┌ヤレヤレ


↓↓営業時間内お気軽にお掛けください♪↓↓

↓↓11時~21時に対応しております。↓↓
※21時以降は翌朝11時以降順次お返事致します。




マスターセクキャバ赤羽不敗
はこんな人ですwww

↓↓レッツClick!↓↓

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Club Felice
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Club Felice
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる