
???(--;)
都内某所でとあるセクキャバに行って結局1時間で4万使ってしまったよ(--;)
1時間で4万(・□・;)?
やってますね(-_-;)
僕にもニンジン4万円w
ふざけんな(# ゚Д゚)!
詳細は?
そうですね…
ーーーーーーーーーーーーーーー
フリー60分 9000円
場内指名 2000円
テキーラX4 12000円
コカボム 3000円
ドリンクX7 14000円
ーーーーーーーーーーーーーーー
ですかね(--;)
テキーラとコカボム1杯3000円?
ウチ2000円ですよね(--;)?
区域によってはドリンクで荒稼ぎする店も少なくはない!
オネダリの圧に負けた…
俺としたことがぁ涙!
情けないヤツw
ウマは黙ってろぉ(# ゚Д゚)!
赤羽不敗も語っていましたが、ドリンクの価格やオネダリのスタイルはお店によって様々。
確かにキャストドリンクは利益になる重要な要素ですが、あまりにも強引すぎるとお客様の印象を著しく損なうリスクも…!
特に「いちゃダメぇ?」「場内いれてよ〜」など、繰り返される場内指名のオネダリは逆効果。
赤羽不敗の過去には「指名の女の子がいる」と言っているのにしつこく場内を迫られて、怒りMAXだったという話も…。
当店では、すべての女性にこう指導しています。
しつこいオネダリはNG!!
★軽いノリで引き際を早く!★
これが信頼されるキャストになるコツです!
ちなみに当店のご案内文にも明記しております!
▶【キャストドリンクについて】
当店では完全前金制となっおり、キャストドリンクにおきましてもご注文の際は前払いでお願いしております。
当然の事ですが有料の為、注文されるかはお客様の予算や気分次第です。
当然おねだりされたとしても「No!」とハッキリ返答して頂いても全く問題ございませんのでご安心下さい。
また、おねだりがしつこいコンパニオンがおりましたら、お帰りの際でも構いませんので遠慮なさらずスタッフにご一報頂けたら幸いです。
正しい接客とバランス感覚があなたの信頼と売上アップに繋がります!
派手な勝負より、堅実な信頼を積み上げよう♪
