~フェリス流!“ヒマ”を味方につけろ!~
姉者…
???
最近…待機中が退屈で仕方ありません…どう過ごせば良いでしょうか?
私は…「姫デコ」を使ってますの!通知確認したり、キテネ送ったり…意外とやること多いですのよ?
写メ日記の投稿の仕方しか教わってません。ひたすら24時間限定写メ日記を投稿するのもしんどいです(-_-;)
姫デコ説明受けてないッスか?
「使いこなせない」と思われてるんじゃな~いの?www(人間語訳)
このウマ(# ゚Д゚)!絶対許しません!!
大丈夫!ウマにはスマホすら操作できませんのwww
ヒヒ~ン(# ゚Д゚)!
おまえらうるせぇ(# ゚Д゚)!仕事の邪魔するなら帰れぇ~っ!!
Aさん…今日師匠いないからピリピリしてるッス。
ではAさん!待機中退屈しないようにするにはどうすれば良いか教えて頂けますか?
う~ん…フェリスだとな!✨ということで、今回のテーマは「待機中の過ごし方」!
フェリス流・有意義な“待機”の極意を大公開~!!
まずコレは鉄板だな!🔸**《待機中にやるべきこと!》**
・24時間限定写メ日記の投稿!
・姫デコの通知チェック!
・オキニトークへの返信!
・キテネ送信!
✅これらは出勤前じゃなく“待機中にやる”のが鉄則!!
お客さん来る前に全部済ませておくと後がラクなんスよね〜!
あとは…🔸**《他にも出来る事いろいろ!》**
・写メ日記用の写真撮影📸
・お化粧直し💄
・ちょっとした軽食(長時間勤務時)🍙
・手洗い・うがい(風邪予防に)👍
あっ!手洗いうがい…意外と忘れがちですね…!
で、全部やること済んじゃった時はな…🔸**《全て済ませてしまった時》**
・客席でゆったり休憩!
・スマホで美容・ファッション系サイト閲覧(※視覚注意)
・仲良しのキャストと雑談(※声は控えめに!)
でもでも!「くつろぎすぎ」には注意ですの!
あとぉ〜!やっちゃダメなこともあるッス!🔸**《待機中にしてはいけないこと!》**
・座席を2人分以上占領する!
・私用電話(するなら許可取って、周りに人がいない場所で!)
・爆睡wwwww(※
店長の起こし方はマジでエグいッスw)
┐(´д`)┌ヤレヤレ…みんな学べ…。待機中も立派なお仕事の一部です!
でも、やるべき事をちゃんと終わらせてれば、のんびり過ごすのはアリ!✨
ただし!呼び出しがかかったらモタモタせず即行動!!
“時間の使い方”も稼ぐためのスキルなんです♪
…という事で、みんな!無駄な時間を“お宝時間”に変えていこうな!!
ハイッ!!
でも私は…ウマにだけは負けたくないですの!
お前のライバルはワシか┐(´д`)┌ヤレヤレ



