2月はあまり盛り上がらなかったのう…
まぁまぁ…(-_-;)そんな月もあるんじゃねーか?
近所や都心もあまり良い話聞きませんでしたな。
3月は盛り上げたいもんじゃ!女子のモチベーションを上げなくてはならん!
そうだな!
しかし!ど~やってモチベーションをあげますかな?
「もっとお金が欲しい!」と思わない限りはな…
KDさんの言う通りじゃ!さて!2月は皆さんの稼ぎはいかがでしたでしょうか?
周りからは
「2月きつくネ?」
「今月は無理だよねぇ…涙」
等というお話が多く出る程の苦しい戦いだったみたいです。
ぶっちゃけ当店もそうですw
では…3月から気持ちを切り替えて!
2月の悔しさをバネに頑張りたいものですがどう頑張ればいいでしょうか?
考えて参りましょう♪
まず当店は「終日時給保証」の店じゃ。働けばそれなりの基本給は出る。
待機中も含めて時給が発生しますからな。安定感はあります。
でもよ?「それなり」で満足してたらそれまでだぞ?
うむ。「もっと稼ぎたい!」という気持ちがあるならば…
必ず何かしらのアクションを起こさねばならん!
良い結果が出れば、その分収入は確実にUPしますからな。当店のシステム上、頑張りが数字に直結します。
歩合制の店で働いてた女子の話もよく聞くけどよ…本当にガッツリ稼げてるのって5人に1人くらいだろ?
ええ。過去8年間、歩合制出身者の経験談を聞くとそのくらいの割合ですな。
結局は「一部のトップ層」だけが高収入という現実です。
だからこそ!当店の保証制度は武器になるのじゃ!
じゃがな…
いくら「終日時給保証」と言えども!
やる事をやらねば意味が無い!!
昔あったよな?「保証時給下げられた」とか
「保証なくなった」とかさ。
他店ではよく聞く話ですな。
うむ。今の当店ではそこまではせんが…
努力を怠れば評価は上がらんのは当然じゃ!
では何をすべきか?
基本は1回転1回転を大事にする事。目の前のお客様に全力で向き合う。
雑に流す接客してたら次はねーぞ?1席1席がチャンスだ。
そして!自分に興味を持ってもらう努力じゃ!
・写メ日記
・オキニトーク
これをサボっておる者は論外じゃぞ?
やっている子とやっていない子では、3か月後の結果が全く違います。
あと地味に大事なのが体調管理な。休みすぎたらチャンスも逃す。
その通りじゃ!安定して出勤し、
安定して接客し、
安定して発信する。
これが3月好スタートの鍵じゃ!!
2月が苦しかったなら、それを言い訳にするのか。
それともバネにするのか。
当店は終日時給保証という「守り」があります。
あとは自分自身の「攻め」。
3月はまだ始まったばかり。
動いた者から流れを掴みます。
2月の悔しさを糧に――
3月、最高のスタートを切りましょう!!



