==閉店後馬小屋にて…==
酒はやめられねーなー風雲再起ィ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
お花見好きだろぉ?
桜並木最高♪(人間語訳)
お邪魔します…
どーした?今日は早じまいでみんな帰ったぜ!
そんな…( ;∀;)
どうせ自分の店の愚痴だろwくだらん┐(´д`)┌(人間語訳)
おいおい風雲再起…(--;)そんなドライになるなよw
かわいそーだろ?
KDさん…優しすぎます♡そのウマとは比べ物になりません!
うるさいぞペチャ〇イ!(人間語訳)
私はDに近いCです(# ゚Д゚)!姉者よりはまだあります(# ゚Д゚)!
プッwww
おいおいムキになるなよ(--;)酒が進む話をしようぜw
では…KDさんに私の愚痴を聞いて頂きましょう。絶対酒が進みますし、お酒のマニー位私が出しますので…
(やっぱ愚痴じゃねーかw)
そこまで言うなら話聞こうじゃん?
ありがとうございます…( ;∀;)最近、新規のお客様が多いのですが…
多く接客させて頂いている事はありがたいのですが…
ドリンクも頂けず指名も延長もありません…
しかも…
しかも?
「俺は5000円しか払わん!」などケチ発言連発!心折れます涙
予想通りくだらん話w(人間語訳)
ウマは黙ってろぉ(# ゚Д゚)!
おいおい落ち着けよ…どうやらセクキャバ初心者のとまりちゃんは新規顧客を掴めずお悩みの様子。
さて…KDさんはどう切り返すのでしょうか?
まずな、とまり。新規客ってのはな…平均単価が安い。
うちフェリスでも新規は4000円前後が多い。
そ、そんなに低いんですか…?
その価格帯でドリンク・指名・延長まで全部取れる確率は…正直高くねぇ。最初から全部取ろうとする方が無理ゲーなんだよ。
身の程を知れ┐(´д`)┌(人間語訳)
ぐぬぬ…
でもな?新規こそ宝の山なんだよ。
え?
大事なのはその場のドリンクじゃねぇ。「次、また会いに来たい!」と思わせる事だ。
それが本質だな┐(´д`)┌(人間語訳)
名刺は笑顔で元気よく。初心者なら初心者らしく、がむしゃらに。
ドリンク断られる?
指名もらえない?
当たり前だ!最初はな。
その場の成績欲しさにグイグイ迫ったら逆効果だぞ?
新規は警戒心も強いからな。
た、確かに…焦ってました…
最後はこう言え。「今日はありがとうございました!また相手して下さいね!」
これがベストだ。
爽やかに去れ┐(´д`)┌(人間語訳)
マスターも言ってたろ?去年から安い料金帯の客でも徐々にドリンクや場内が出るようになってきたって。
だから焦るな。種まきだ。今は。
種まき…
春だろ?今は桜を咲かせる準備期間だ。
新規を楽しませる事に集中しろ。
数字は後からついてくる。
継続は力なり┐(´д`)┌(人間語訳)
KDさん…なんか…ちょっと元気出ました( ;∀;)
よし!じゃあ景気付けに飲むか!
だから私が出しますってば!
結局酒かよ┐(´д`)┌新規顧客は単価が安い。
しかし未来のリピーター候補。
焦らず、がむしゃらに、笑顔で名刺を渡し、
「また会いたい」と思って頂く事に集中する。
それが春の正しい戦い方。
新規を掴め!
未来の常連を育てよ!
桜の季節、フェリスは今日も前向きに咲き続けます。



