今度のホワイトデー!どう演出しようかの?
去年同様!派手にいきたいもんですな!
おう!戻ったぞ~!
KDさん!買出しご苦労であった!
全然!風雲再起のおかげで楽ちんよ!
KDさん…ウマ使い荒いよ涙(人間語訳)
風雲再起もご苦労であった!
そういえばあの3人の女の子もうすぐ寄るんだとよ!
来なくていいよ(人間語訳)
おいおい(-_-;)
俺も同じキモチw
先生~~~♪
あっ!KDさん♡(´∀`*)ポッ
師匠!!
来た!3〇〇トリオw(人間語訳)
ウマはぁ~(# ゚Д゚)!
黙ってろッス(# ゚Д゚)!
あなたに用はありません(# ゚Д゚)!
強気な女子達だな…(-_-;)
KDさん♡先日はありがとうございました♡
ああ…良いってことよ!
(こやつ…KDさんに惚れておるなw)
(とまりはイケオジ好きですのw)
ところで何の用じゃ?
私のお店…NETで顔にモザイクをかけていない子が多いのですが、その方が有利なのでしょうか?
私のお店も顔出し多いですの。
おまえらが顔出したところでw(人間語訳)
風雲再起!失礼ッス(# ゚Д゚)!さて…今回はサイトの宣材写真のお話!
顔出しは有利なのか?では続きをどうぞ!
まず前提としてじゃが…店舗サイトでは確かに様々じゃ。全モザイク、目だけ出し、口元のみ、完全顔出し…。
店によって方針もバラバラよ。
中には「顔出し必須」で時給を高めに設定している店もありますな。条件の一つとして扱っている所もある。
確かにインパクトは出るからな。写真で目を引くのは事実だ。
しかしじゃ。当店の歴史を振り返ってみよ。
うちって顔出しOKの子…いないッスよね?
一人もおらん。だがどうじゃ?
ミスヘブンで上位入賞した者もおる。
月間売上100万以上を叩き出した者もおる。
事実ですな。数字が証明しております。
え…顔出してなくてもそんなに売れるんですの?
顔より中身ってことだね(人間語訳)
そうじゃ。正直なところ…顔出しの有無をそこまで重要視しておらん。
結局な、「接客の質」が伴わなきゃ意味ねぇ。
その通り。どれだけ写真が良くとも――
接客が機械的。
笑顔がない。
やる気がない。
それではリピートなど生まれぬ。
さらに言えば…写真と実物が違う事など珍しくもない。
お客様もそこは理解して来店されますからな。
写真はあくまで入口。勝負は席についてからよ。
――――――――――――
ではここでワシの経験談を話そう。20年前…横浜の有名な店舗型ヘルスにての話じゃ。
奇跡的に「顔出しの可愛い子」の予約が取れた。
期待に胸を膨らませて行ったが――
接客はやる気なし。
流れ作業のような機械的対応。
正直…金と時間を損したと感じた。
怒りすら覚えたわ。
それはキツいな…。
印象最悪ですな。
顔が良くとも接客が伴わねばゼロどころかマイナスになる。
これが現実じゃ。
――――――――――――
じゃあ…顔出しって意味ないんですか?
意味が無いとは言わぬ。だが――
「顔出しをする・しない」で
個人の成績が大きく左右されるとはワシは思わん。
つまり!大事なのは中身ッスね!!
やっと理解したか弟子よ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ウマは黙ってろですの(# ゚Д゚)!
結論じゃ。売れるかどうかは
「顔出し」ではなく
「接客力」「人間力」「努力量」。
写真は入口。
売上は席で作る。
それが現場の真実じゃ。
顔出しは一つの選択肢。
しかし本当に大切なのは、目の前のお客様にどう向き合うか。
写真で期待させ、
接客で感動させる。
それが出来た時、初めて「売れる女性」になるのです。
顔よりハートだね┐(´д`)┌ヤレヤレ
最後はちょっとカッコいい事言うッスね…
ホワイトデーの演出もな…顔ではなく「中身」で勝負するぞい!
派手にいきますか!



