店長~♪私の友達が今夜19時から面接体入したいんですって♪
その時間では体験入店出来なかろう(-_-;)
な~んで~?
今日の営業時間を見てわからんのか…
あっ!そうか!フェリスって他のお店より営業終わるの早いんでしたね!
そういう事じゃ。当店は他店のように朝まで営業する店ではないからのう。
その時間から面接をしても働ける時間がほとんど残らんのじゃ。
確かに…面接してすぐ働ける訳じゃないですもんね?
うむ。面接・お店の説明・接客の流れなどを説明するだけでも
どうしても1時間弱はかかってしまうのじゃ。
ってことは…19時に面接だと…
実際に働ける時間は3時間程度になってしまうのう。
それだと体験入店としてはちょっと微妙ですね…。
その通りじゃ。しかもじゃ…
場内指名やドリンクが取れなかった場合…
「なんだこれしか
稼げないのか(# ゚Д゚)!」
と感じてしまう可能性が高いのじゃ。
人間の心理としては当然の事であろう。
確かに…短時間だと本当の稼ぎ方が分からないまま終わっちゃいそうですね。
だからこそ!当店では18:00以降の体験入店は基本的に受け付けておらんのじゃ。
なるほど~!じゃあ体験入店するなら何時がいいんですか?
遅くても17時までには面接を開始しておきたいところじゃな。
17時ですか!
うむ。その時間であれば面接と説明が終わった後でも
しっかり働ける時間が確保できるからのう。
しかも18時くらいからお客さん増えてきますよね?
その通りじゃ。18時頃は比較的来客数もある時間帯じゃから
多くのお客様を接客するチャンスもある。
さらに言えば…
店内の雰囲気を観察する余裕もあるし
他のキャストの接客の様子を見る事も出来る。
それは勉強になりますね~♪
体験入店は「お店を知る大事な機会」でもあるからのう。
短時間で終わらせてしまうのは
実にもったいない事なのじゃ。
体験入店を希望する場合は
なるべく早い時間の面接がオススメ!
しっかり働ける時間が確保できれば
フェリスの雰囲気や稼ぎやすさも
きっと実感して頂けるはずです!
夜体験入店をの方は
早めの時間でのご応募をお待ちしております!



