ある日KD退勤後!都内某所で飲む場所を探していたら…
KDさん…(´∀`*)ポッ
うおΣ(・□・;)!!どうした?こんなところで?
(俺…待ち伏せされたか?)
助けて下さい( ;∀;)怖いです…
???
最近…自分の店のお客様に待ち伏せされて…困ってるんです( ;∀;)
さて…困った事になりました(-_-;)
どうやらとまりちゃんはストーカーにあっているようです。
KDさんはどうするのでしょうか?
なるほどな…それは困ったな(-_-;)
明日の帰りも…と思うと心細いです( ;∀;)姉者も明日はアフター予定なので…
わかった!明日俺がそいつを成敗してやろう!
どうやって(-_-;)?
任せておけ!明日退勤したら連絡しろ。後は俺の言う通りにすればいい!
わかりました(-_-;)==次の日の夜…==
あっ!KDさんからメッセージ(´∀`*)「もう近くにいるから普通に歩けよ」
って…本当にそれでいいのかな?
グフフ…待ってたよ♡僕のハニー♪
キャー(・□・;)!イヤーーーーー!!
そんなに嫌がらなくてもいいだろ?さっそく近くのホテル行こうよ♡
グフフ…イイコトシヨウネ♡
ふーん…俺も混ぜてくれよ!
だ…誰だ(# ゚Д゚)!?俺とハニーの邪魔をするな(# ゚Д゚)!
お嬢ちゃん嫌がってるのもわからないのかい?呆れた野郎だ!なぁ?Nちゃん!鈴木!
まったくじゃのう…w
そうですねぇ…w
と…統括?マスター?
そう!昨日丁度マスターとソイツの話をしてたんだ!
なんだよオッサン(# ゚Д゚)!俺の嫁と結ばれる事を邪魔しやがって!
おっさんだと(# ゚Д゚)?二人とも手を出すなよ!
コイツは俺がぶちのめす!!
良かろう!好きにせい!w
ナメるなー(# ゚Д゚)!
マスター!アイツ刃物を…
フン!そんなものはKDさんには通用せん!
その通り!俺はもうムカついたから本気でキメる!くらえ~~!!

ギャー( ;∀;)ーッ!痛いー痛すぎるー!!
KDさん(´∀`*)ポッ
強すぎる(-_-;)!
だから言ったであろう!そんなヤツなら本来は本気出さんでも問題ないw
当たり前だ!!こんなヤツにオッサン呼ばわりされる筋合いは無いからな!
さて…あとは鈴木に任せるとしよう!しっかりお灸をすえるがよい!!
ありがとうございます!マスター!KDさん!!
Nちゃん!ご褒美に海鮮居酒屋奢ってちょ!
仕方ないのう…とまりも行くか!
はい!ご馳走になります!KDさんも一緒(´∀`*)ポッ
こうして付きまといは御用となりました!
この物語はフィクションですが…w
実際このような事があれば!
必ずお店に相談してお店にしっかり対策をとってもらいましょうね!!
しかし…KDさん強い!
とまりちゃんはますますKDさんに惚れてしまうのでしたw
┐(´д`)┌ヤレヤレ



