今日はマスターは鈴木君を赤羽に呼び出し!常連の立ち飲み屋「いこい」で飲むことに♪
さて…どんな話題になるでしょうか?
\\いらっしゃ~い!!//
\\ノウテンサシ!!//
\\新鮮でウマイヨ~!//
相変わらず元気なオバハンじゃw
煮込みもウマイですが…マグロ脳天刺身も絶品ですねぇ♪
そうであろう!このような立ち飲みもなかなか良いもんじゃろう?
確かに!自分の店の近所には中々無いですからね!
うむ!
しかしマスター…今年は盛り上がりに欠けますね…FREE来店が去年より少なくて…
フン!どこもそうみたいじゃぞ!ウチの場合は今月指名卓メインのイベントしかやっておらんからのぅ。
ところであの姉妹はどんな状況じゃ?w
※あの姉妹→


とまりは2号店で3か月目ですが…思うように指名が取れてないですね(--;)
なつみは単価の高い指名客が増えてますが…
ヒマな時は相変わらず発狂してますw
進歩の無い姉妹じゃ(--;)
そうですねwまだお弟子さんの方が可愛げがありそうです。
※お弟子さん→

ヤツ等ウチのTOPクラスと比べればまだ足元にも及ばん!!まぁ…KINAであれば今デビューしても中級クラスを軽くひねる事は可能だと思うがなw
なんと手厳しい(-_-;)ところでマスターにとって「売れる女」の特徴とは…?
そうじゃのう…まずはウチの上位ランクの共通点から話そうかのぅ。
・目標があり前向き
・写メ日記のレベルが高い
・ルールを守り文句を言わない
・馴染みやすい性格
・店長やスタッフと連携が取れる
・オキニトークを積極的に活用しておる
・ドリンク類にガツガツし過ぎない
おぉ…かなり具体的ですね!
特にじゃな…「写メ日記」と「オキニトーク」
ここを疎かにする者に未来は無いと思え!
確かに…売れてる子ほどマメですよね。
そうじゃ!そして意外かもしれんが…
ウチの上位ランカーはシャンパンを無理に狙わん。
えっ!?そうなんですか?
うむ。無理に単価を追うよりも…
「安定して選ばれる事」を優先しておるからじゃ。
なるほど…長期的に強いタイプですね。では逆に売れない子の特徴は…?
聞くか…?耳が痛いぞ?
ぜひお願いします(-_-;)
ではいくぞ。・待機中に無駄話ばかり
(特に客の悪口)
・姫デコを活用しない
・写メ日記を義務としか思っていない
・上位ランカーの悪口を言う
・お客様に聞こえる声で騒ぐ
・何かあると店のせいにする
・スタッフを下に見る
うわぁ…これはキツいですね(-_-;)
当たり前じゃ!売れぬ者には必ず理由がある。
確かに…環境のせいにしがちですね。
フン!環境を活かすも活かさんも本人次第じゃ。
いやぁ…勉強になりますねぇ。
まぁ…結局はこれに尽きる。「素直さ」と「継続力」じゃ。
シンプルだけど一番難しいですね。
だから差が出るのじゃよ。売れる女性には共通点があり、
売れない女性にもまた明確な共通点があります。
環境や才能だけでなく、
日々の意識と行動の積み重ねこそが結果を分ける最大のポイント。
ほんの少しの意識改革で
未来は大きく変わるかもしれません。
さて…話も一区切りじゃ。
ですね!そろそろもう一杯いきますか♪
当然じゃろう!!今回の舞台!
立ち飲み屋「いこい」
は店長の推し店の一つ!
「まぐろ脳天刺身」
「もつ煮込み」
「豚肉大根煮」
「ニンニク揚げ」
「キス天」
がオススメの逸品です♪
赤羽に来たら是非行ってミテネ!



