
こんにちは、スタッフKです(●'◡'●)!
本日のテーマは""ていうか、ブログを書いてるスタッフKっていったい誰なの?""です。
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
店長ブログネタ記事が撤廃されたことで毎回頭を悩ませながらブログテーマを考えているスタッフKですが、「そういえば読んでくださっている皆さんは私が誰なのかふんわり分からない状態なのかも…」と思いましたので、今回から2週間に1度、何パートかに分けてスタッフKの自己紹介をさせていただきます(*'ω'*)
記念すべき第1回目は「スタッフKは何をしてる人なの?」というところに焦点を当てて自己紹介させていただきます。
・スタッフKは何をしてる人なの?
求人スタッフ2年目のまだまだ元気な20代です!
具体的には今見ていただいている求人サイトを見て、働きたいな~と思っていただいた方のお問い合わせや面接予定を組んだりなどが基本のお仕事です(^^♪
後は2週間に1回、店長ブログを書いたりもしてます!
端的に言うと女の子の応募から入店までをサポートしたりするお仕事をしています。
・たまに元キャスト…って言ってるけど、実際何をしてた人なの?
約5年間風俗業界で働いていました!
1番長く続けたのは当店とは違う業種の店舗型ヘルスではありますが、他にもデリヘル店に出稼ぎに行ったりだとか、ピンサロだったりとか、ソープでも働いていたことがあります(●'◡'●)
お店のタイプも若い子店や大衆店、人妻店など様々なお店を見てきました。
スタッフとして実際の現場に立っているわけではないのであまりこの経験が活かせる機会は少ないですが、店長ブログでお仕事のリアルを書いたりですとか、女の子からお問い合わせをいただいた時により忖度がないお話はできるかなと思います。
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡