当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
安心して働ける場所でありたいと思っています
2026/1/10 21:21
こんにちは、西野です。
本日も求人ページをご覧いただき、本当にありがとうございます。
お仕事を探しているときは、
「どんなお店なんだろう」
「怖い人はいないかな」
「自分でもやっていけるかな」
と、いろいろな不安が頭に浮かぶと思います。
特にこのお仕事は、勇気を出して一歩踏み出す必要がある分、
不安があって当たり前だと、私は思っています。
当店では、女の子一人ひとりの気持ちや状況を大切にしています。
無理な出勤をお願いしたり、気が進まないお仕事を強要することはありません。
体調や気分、ご都合を優先していただいて大丈夫です。
「今日は少し疲れていて…」
「今週はお休みしたいです」
そんな相談も、遠慮なくしてくださいね。
また、未経験の方やブランクがある方も、たくさん在籍しています。
最初から完璧にできる人はいませんし、
分からないことがあって当然です。
お仕事の内容や流れについても、
一つひとつ丁寧にご説明しながら、
あなたのペースに合わせて進めていきます。
お店として大切にしているのは、
「安心して、無理なく、長く続けられること」です。
少しでも不安なことや気になることがあれば、
まずはお話だけでも大丈夫です。
質問だけのご連絡も、もちろん歓迎しています。
あなたが「ここなら大丈夫かも」と思える場所であるよう、
これからも誠実に向き合っていきたいと思っています。
本日も、あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。
プロフィール

ニックネーム:店長(仮)の矢野
どうも、OKINI東京の店長(仮)の矢野です。
経験者、未経験者、稼ぎたい、安定した収入を得たい、とりあえず仕事をしたい…理由はどうあれ随時募集してます!
かなりアットホームな雰囲気で、楽しく一緒にお仕事ができればと思います!
どうぞ、よろしくお願いします!
お店データ
◇店名
Okini東京
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
立川
最新のブログ一覧
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | ||||
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
| 店舗名 | Okini東京 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |