このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

ルールがあります。

2025/06/13 09:26
世の中・・・変な人・・・勘違いをしてる人・・・色々といますよね。

まぁ、自分を中心として世界が回ってると思っているのでしょうか?

そんなこと無いのですがね(笑)

お店により若干の違いはあるにせよ規約があります。

そのルールは絶対です。

法に抵触する部分もありますし、お店独自のルールもあります。

大体はお店に取ってやって欲しくないことが記載されてます。

中身をきちんと読んでそれを盾にしてください。

それで引くなら良し、引かない場合は、お店に連絡してください。

NG設定にするしか対応はありませんけどね。

それでもダメなら法的措置を検討するしかないです。

きっぱり伝えることがまずは大事なことです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

アイドルオーディション様のSNSID

idolmensetu

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  田中   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 アイドルオーディション
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
アイドルオーディション
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる